Entries



-件のコメント

[C719] 「超時空七夕ソニック」

こんばんは

自分も菅野よう子さんの曲好きなので、記事を見て初めてイベントのことを知って驚きました。素晴らしいイベントですね!楽しんできてください。
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : よっすえ
  • URL
  • 編集

[C721]

◆よっすえさん
菅野よう子さんの曲良いですよねー!
生でこのメンバーの演奏や歌が聴けるのは
私も初めてなのでとても楽しみです(^^)
行ってきたらブログでも感想書けたらと思います!
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/286-19e60bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どちらもお気をつけを

今月からやっと完全に新PC(imac)で作業するようになりまして
PCはWinからMacに、中に入れたWinもXPからVistaにと環境が
だいぶ変わったので操作の違いとかまだ手間取ってるのですが
仕事のペース配分はなんとかいつものを維持してるので
なんだか今月は気持ちだけは妙にバタバタしてます。
デザフェスもムーミン展も行けなかった・・・
各方面のお返事も遅れててすみません。

そうこうしてる間にインフルエンザだのGENOウイルスだの
現実でもネット世界でもウイルスが流行ってて怖いですね。
GENOウイルスの件は最近ニュースにもなってますが↓

【GENOウイルスに同人サイト連鎖感染 拡大防止へ協力の輪広がる】
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/21/news077.html

主に同人系のサイトで広まってるみたいですが
創作系でも一部広まってるみたいなので
そういったサイトを普段見てる方は是非一度ご確認を。
とりあえずうちのサイトはいまのところ大丈夫です。

というか攻撃対象がWindows2000とXPらしいので
MacでVistaなうちは今のところは安心、なのかな。


その他箇条書き

・東のエデン携帯ゲーム「JUIZ CALL」地味に参加中
  セレソンナンバーは2ですー。現在ダブルセレソン。
  放送終了後にJUIZに電話をかけるのがたのしいー
  無事クリアできるかは謎・・・

・「超時空七夕ソニック」WEB抽選当たった!
  シートベルツの演奏やシェリル&ランカ・リー、坂本真綾さん
  他諸々のメンバーの歌声が生で聴ける日がくるなんてうれしすぎる・・・
  これでまた当分がんばれるー

2件のコメント

[C719] 「超時空七夕ソニック」

こんばんは

自分も菅野よう子さんの曲好きなので、記事を見て初めてイベントのことを知って驚きました。素晴らしいイベントですね!楽しんできてください。
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : よっすえ
  • URL
  • 編集

[C721]

◆よっすえさん
菅野よう子さんの曲良いですよねー!
生でこのメンバーの演奏や歌が聴けるのは
私も初めてなのでとても楽しみです(^^)
行ってきたらブログでも感想書けたらと思います!
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/286-19e60bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

