Entries

夏コミ無事終了しました

夏コミ無事終了しました。当日は暑かったですね・・・!
お立ち寄りくださった方ありがとうございました!!

当日は朝っぱらから予定より30分寝坊して肝を冷やしました。
あわてて外に出たので到着してからも何か忘れ物してないかどきどきしたり。
とりあえずサークル入場時間にはなんとか間に合ってよかったです・・・

本をお手にとって下さったりお声かけてくださったりうれしかったです~。
半年ぶりのイベント参加でしたがやっぱりそういうの元気でますね!

スケブもそういえばアナウンスしそびれてましたが
いろいろ描かせてもらってたのしかったです。
なぜかマルラボのキャラが今回多かった。ふおお・・・
あとはちまさんちやらどうぶつの森やアイソアのキャラも。

たまたま知らずに通りかかって
マルラボとかちまさんちとか何かしら読んでくださってた方が
絵柄で気づいてくださるなんてこともちらほらでびっくりでした。
こんなたくさん参加者がいる中偶然で気づく確率っていったいどんな。

新刊たくさんの方にお手にとっていただけてうれしかったです。
もっとなんかこう、時間かけてつくったものも出したかったのですが
今回はどちらも短い時間で作った本で恐縮です・・・アワワ
コピー本の方はほど良い時間に完売しました。ありがとうございました!
来週すぐにコミティアなのでまた刷りにいかねば。

さりげなくスペースにかざってたもこシープ隊に
気づいてくださった方もありがとうございます(笑)
気が向いたらまだ数が増えるかもです・・・もふもふ
色違いとかいろいろ遊んでみたい。

ちまさんちのスタンプカードを持ってきてくださった方もいて
びっくりしました。うわーそんな。ありがとうございます。
ハチマキスタンプはばたばたしててすっかり持っていくの忘れました・・・がくり
というかあくまであれはネタ的なグッズで
本物のスタンプカードじゃないんですけどね・・・!(笑)
今後もし持ってきてくださる方がいたら
本の購入関係なしにスペースにきて下さった方には
スタンプ押すようにしようかと思います。

C76終了

差し入れもたくさんありがとうございました!
食べ物とか雑貨とかうれしいです!わーん幸せ者。
飲み物類の一部や塩飴とかは会場でおいしくいただきましたー


かんざし!

かんざしも頂いちゃった!かわいい!


陶器の小物入れ

陶器の小物入れを下さった方も。手づくりだそうです。すごい・・・!!
※量産品なんです・・・との訂正メッセージをいただきました(^^;
 とはいえ元の型を手がけているとのことで
 すごいことにはかわりないです・・・!

5件のコメント

[C775]

お疲れ様でしたー。
ご挨拶できて良かったですー。

けっこう遅い時間にうかがったので、コピー本が残ってて、ほっとしました。

あと、シープ隊もふもふさせてもらおうと思ってて、すっかり忘れてたのが心残りです(^^;)
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : [Unh]まつ
  • URL
  • 編集

[C776] 初めてコメントします。

夏こみお疲れ様でした。
お昼過ぎにお邪魔した「ポヨ」の飼い主(?)です。

まさかお目にかかれると思ってなかったので驚きでした。

これからも1ファンとして応援していますのでがんばってください。

それではご挨拶まで。

[C777] ありがとうございます!

◆[Unh]まつ さん
夏コミいらしてくださってありがとうございましたー!
お名前が書いてあってすぐにわかりました(笑)
コピー本も無事お手にとっていただけて嬉しかったです。
夏コミは遠くからいらっしゃる方も多いので
可能な限り刷っていきましたー。でもオフセットで
つくったほうがいかにラクか思い知りましたね(^^;
ティアあわせの再版もがんばらねば。
もこシープ隊はまた飾るかもしれないので
また機会があったらもふもふしちゃってください(笑)

◆merituuli さん
あっポヨの方・・・!
夏コミ当日はありがとうございました!
作品を知ってくださってる方が偶然イベントで見つけて
くださるってすごいことだ・・・!と改めて思いつつ。
ブログまで見に来てくださって嬉しいです。
あまり目立たない作品ではありますが
少しでも楽しんでもらえるようにこれからも
がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C781] お疲れ様でした

夏大祭サークル参加お疲れ様でした。
東の自分のサークルにも行けなかった身には、西はさらに遠かった(T_T)
お使い行って貰ったので、新刊はバッチリゲットしたけど(^_^)v

これからも趣味と仕事の創作活動、うまくバランス取って頑張って下さい。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : れーり
  • URL
  • 編集

[C788] ありがとうございました!

◆れーり姐さま
ちゃんとお礼言うタイミングを失ってました(汗)
本ありがとうございましたー!ほくほくです。
新刊もお手にとってもらえてうれしいです!
創作が東と西で別れるのは辛いですね・・・
私も今回の買い物はほとんどあきらめてしまいました。
これからも体調に気をつけつつがんばります!
ありがとうございますー!!
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/304-690ded8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: