Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C780] マルラボ復活!

マルラボ復活おめでとうございます!。
Wiiで復活ですか、すごいですね!。
Wiiが欲しくなりました。

夏コミお疲れ様でした。
コミティアも頑張って下さい。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C782] おめでとうございます!!

復活おめでとうございます。
待っていました!

本日wiiで、探さしていただきます。
また、あの騒がしいキャラに会えるのですね!!
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : たごさく
  • URL
  • 編集

[C783] yes!!!

ついに待ちに待ったマルラボが・・・感動ですTT
これからもお仕事がんばってください。もう二度とマルラボをマルボロと間違えません!
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ヒーロー
  • URL
  • 編集

[C784] うわああ

こんにちは。
ずっとマルラボの配信先がわかるのを待っていましたが、もう公開されているとは(笑)
しかもWiiで公開だなんてすごいですね。おめでとうございます!
ぜひ見させていただきます!

これからも応援しています。
眠気に負けず、頑張ってください~
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C785] Congratulations!

マルラボ復活おめでとうございます!
まだWiiポイント残っていたはずなので、シアターを確実入れて、絶対見ます。(無料の1話だけでも)
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C786] おめでとうございます!

こんにちわ、二度目の訪問の四月一日です。
wiiで見れるんですか?!

ですが、お金がいるんですか……。
さて、見たいので、どうすればいいか分かりませんが、
wiiポイントを調達しなくては!

乱文失礼しました。
では。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 四月一日遥無
  • URL
  • 編集

[C787] Wiiですか・・・

WiiどころかPS3もPSPもDSも持ってないわたし・・・(涙)

コミティアがんばってください。
住んでるところが住んでるところだけに行くことはできませんが陰ながら応援しております。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : merituuli
  • URL
  • 編集

[C789] おめでとうございます

マルラボ復活おめでとうございます!!
これは見ないと!
あ、でもwiiないや どうしよう
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : clutch&clutch
  • URL
  • 編集

[C790] ぅうおおおめでとうございます!

待ってました!
Wiiなら僕のじゃありませんが家にあるので、何とか見られるかも知れません!
夏休み編と、できればその続きも読めたら嬉しいです!

僕は昼夜逆転生活が直りません(涙
もうすぐ学校が始まるのでそろそろ直さないと(汗

睡魔は強いですけど、負けないでくださいね!(笑

では。。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ひまじん
  • URL
  • 編集

[C792] おおおめでとうございます!

こっ、これほどWiiもってて良かったと思ったことはない…。

ウヒョオオおめでとうございました!!
ございますか?

もう、なんていうか、なんていうか、マルラボ万歳
  • 2009-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C793] やった=======!!

マルラボ復活おめでとうございます!!

これはWiを買うしかない感じですね。
近々見てきます。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : ナフキン
  • URL
  • 編集

[C795] ありがとうございます!

コメントたくさんありがとうございます!(感涙)

◆ pengo92さん
真っ先に反応ありがとうございますー!
本体持ってない方には申し訳ないですが
一緒にお祝いしていただけるだけでも嬉しいです。
夏のイベント参加もおかげさまで無事終わりました(^^)
WEB更新の方もがんばります・・・!

◆ たごさくさん
待ってくださってありがとうございますー!
まだハイツ編だけではありますがこうして
ご報告できる日がきてよかったです・・・
よかったらまた彼らに会ってあげてください!
これからもまた良い報告ができるように頑張ります!

◆ ヒーローさん
そんな風に喜んでいただけるとこっちまで感動してしまいます。うう
まだ学校編があがってなかったり中途半端で恐縮ですが
これからもがんばりますのでどうぞよろしくです!
もー、ちょっとくらい間違えたってドンマイです!(笑)

◆ ぺんぎんさん
すっごい急なお知らせですみません!
私もその連絡のメールを開いたのが当日でして(笑)
Wiiの方で公開されるかも、てお話になったときは
実現するのかひそかにドキドキしていたのですが
本当にWiiで見られる日がくるとは思わなかったですー
祝っていただいてありがとうございます!
いままでと違って無料じゃないのが申し訳ないですが
もし見られそうだったらチェックしてあげてください!
相変わらず夜になると眠いです・・・。本来それが普通なのですが
今までが今までだっただけに急にこんな風になって驚きです(笑)
いっそこの機に朝型生活を続けてこれからもがんばります!

◆ ツカサさん
祝ってくださってありがとうございますー!
あわわ、貴重なWiiポイントを・・・!
無料分だけでもいいので
(春の章とか絵が古くて恐縮ですが(><))
ぜひのぞいてみてくださいー!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C796] ありがとうございます!その2

◆ 四月一日遥無さん
またいらしてくださってありがとうございます!
Wiiで見れるようになっちゃいました。
無料じゃなくてすみません(^^;
学校編もそのうち公開される・・・と思いますので
よろしければ両方チェックしてあげてくださいー!

◆ merituuliさん
反応して頂けただけでもうれしいです~
コメントありがとうございます!
私もPS3やPSPは持ってないですね・・・
ゲーム機本体って気がつくと新しいものが次々
出てたりしてよほど気になるソフトが出ないと
なかなか手を出せないですよね(^^;
コミティアおかげさまで無事終わりました!
イベントも一段落したのでWEB方面もそろそろ
更新できるようにがんばりたいです。

◆ clutch&clutchさん
お祝いコメントありがとうございますー!
いえいえ、そうやってコメントいただけた
だけでうれしいです。励みになりますー!
誰かまわりで本体持ってる人がいたら
それとなく宣伝してあげてください(笑)

◆ ひまじんさん
うわあああ祝っていただいてありがとうございます!
学校編はまだ公開されてませんが少ししたら
たぶん出るはず・・・です!よろしければ!
続きも描けたらいいなという気持ちも
以前よりは現実的な感じになってきてるので
えっとその、はい、がんばります!(><)
逆転生活って一度始まっちゃうとなかなか
なおらないですよね。私も学生時代からほとんど
逆転してて何度なおそうと挑んでも駄目だったのに
ここ最近急に夜眠くて寝ちゃうようになったので
そのまま朝型生活に切り替わりつつあります・・・(笑)

◆ コメント792さん
Wii持ってる方いたー・・・!!
祝ってくださってありがとうございます!
もうそんな反応いただけるだけでうれしいです。
Wiiポイントがいるっていうのは敷居高いかもですが
よろしければアクセスしてみてください。

◆ ナフキンさん
お祝いコメントありがとうございます!
ひええ、マルラボのために本体をだなんて!(汗)
そこまでしていただくととても恐縮ですが
もし見られそうな機会がありましたら、ぜ、ぜひ(><)
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C804] うーん

続きが気になってたし、好きな作品なので配信を期待してたのですが、Wiiですか。。。しかも有料ですか。。。
私が見れないのが残念ですが、応援してます。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : おまさ
  • URL
  • 編集

[C809]

◆おまさ さん
気にかけていただいてありがとうございます!
配信場所が特殊な上無料じゃなくてごめんなさい(^^;
応援メッセージだけでも励みになります・・・!
また良い報告ができるようにがんばります(><)
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C811] あっでもっ

マンガ家さんですし有料は当たり前といえば当たり前ですよね!
Wiiが無いので凹みましたが、アレです。
もし単行本なら買いますからっ!
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : おまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/306-aed59ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wiiでマルラボ

使い回しなイラストで恐縮ですが急なご報告につき。

マルラボWii

Wiiウェアの「みんなのシアターWii」というところの中で
マルラボライフのハイツ編が8月20日から配信開始しました。


というか今日です(笑)

みんなのシアターWiiについてはこちら↓
【みんなのシアターWii】(※音出ますので音量に注意)
http://theaterwii.jp/

雰囲気的に秋以降になるのかなと思ってたので
ちょっと不意をつかれました。ほんとに配信されてる!
Wiiリモコンでマルラボを見るというのも妙ですが
テレビ画面めいっぱいなサイズで見られるというのが
不思議なかんじです。で でかい・・・!

うちに最近でっかいテレビ(42型)が入ったので
あのサイズで見ると余計モジモジします
ちょ そこまで大きくなくていいよ みたいな
うわあでもうれしいなあ

こちらのマルラボは自動再生版という感じです。
各エピソードが順番通りに流れるので
以前の形式ではクリックが面倒だった、
エピソードの順番がわからなくて内容がわかりにくかった
という方にはこっちの形式があってるかもしれません。

有料、というのがちょっと敷居高いかもしれませんが
よろしければチェックしてみてくださいー。
学校編も無事に公開されるとよいなあ。



日曜はコミティアですね。
夏新刊コピー本の再刷やコミティア荷物の発送等
とりあえず最低限のことはすませました。
まだまだ今は仕事原稿中なのでなんともいえませんが
ペーパーもなんとか当日あわせのものをつくりたい・・・な

そういえばコピー本(商業作品紹介本)は
夏コミで出したのより微妙に仕上がりがキレイになりました・・・(笑)
先日刷りにいったコピー機がグレーも刷れるコピー機だとわかったので
今度は2階調(トーン化)にせずにグレースケールのままで刷ってみたり
紙の裁断を印刷所の人に3分の2ほどお願いしてみたり。
いまさらながらちょっとずつキンコーズの使い方がわかってきました・・・
あのコピー機の使い方いつかマスターしてみたいなあ。

このコピー本はたぶんこの夏限定の本になると思うので
興味のある方がいましたらコミティアかこの夏の通販をご利用くださいませ。


この夏は特に完全に昼夜が逆転していて
朝か下手すると昼寝て夜起きる生活だったんですが
夏コミ翌日に日帰り温泉に行って帰ってきてからというもの
途端に毎日早朝に自然に目が覚めて夜10時以降が猛烈に眠い日々です。
な、なんで・・・まるで朝型!そんな急に治るものなんでしょうか。
でも1日がいつもより長い気がしてお得な感じです。
ということで今もとても眠いです・・・うう。集中・・・!

16件のコメント

[C780] マルラボ復活!

マルラボ復活おめでとうございます!。
Wiiで復活ですか、すごいですね!。
Wiiが欲しくなりました。

夏コミお疲れ様でした。
コミティアも頑張って下さい。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C782] おめでとうございます!!

復活おめでとうございます。
待っていました!

本日wiiで、探さしていただきます。
また、あの騒がしいキャラに会えるのですね!!
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : たごさく
  • URL
  • 編集

[C783] yes!!!

ついに待ちに待ったマルラボが・・・感動ですTT
これからもお仕事がんばってください。もう二度とマルラボをマルボロと間違えません!
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ヒーロー
  • URL
  • 編集

[C784] うわああ

こんにちは。
ずっとマルラボの配信先がわかるのを待っていましたが、もう公開されているとは(笑)
しかもWiiで公開だなんてすごいですね。おめでとうございます!
ぜひ見させていただきます!

これからも応援しています。
眠気に負けず、頑張ってください~
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C785] Congratulations!

マルラボ復活おめでとうございます!
まだWiiポイント残っていたはずなので、シアターを確実入れて、絶対見ます。(無料の1話だけでも)
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C786] おめでとうございます!

こんにちわ、二度目の訪問の四月一日です。
wiiで見れるんですか?!

ですが、お金がいるんですか……。
さて、見たいので、どうすればいいか分かりませんが、
wiiポイントを調達しなくては!

乱文失礼しました。
では。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 四月一日遥無
  • URL
  • 編集

[C787] Wiiですか・・・

WiiどころかPS3もPSPもDSも持ってないわたし・・・(涙)

コミティアがんばってください。
住んでるところが住んでるところだけに行くことはできませんが陰ながら応援しております。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : merituuli
  • URL
  • 編集

[C789] おめでとうございます

マルラボ復活おめでとうございます!!
これは見ないと!
あ、でもwiiないや どうしよう
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : clutch&clutch
  • URL
  • 編集

[C790] ぅうおおおめでとうございます!

待ってました!
Wiiなら僕のじゃありませんが家にあるので、何とか見られるかも知れません!
夏休み編と、できればその続きも読めたら嬉しいです!

僕は昼夜逆転生活が直りません(涙
もうすぐ学校が始まるのでそろそろ直さないと(汗

睡魔は強いですけど、負けないでくださいね!(笑

では。。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ひまじん
  • URL
  • 編集

[C792] おおおめでとうございます!

こっ、これほどWiiもってて良かったと思ったことはない…。

ウヒョオオおめでとうございました!!
ございますか?

もう、なんていうか、なんていうか、マルラボ万歳
  • 2009-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C793] やった=======!!

マルラボ復活おめでとうございます!!

これはWiを買うしかない感じですね。
近々見てきます。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : ナフキン
  • URL
  • 編集

[C795] ありがとうございます!

コメントたくさんありがとうございます!(感涙)

◆ pengo92さん
真っ先に反応ありがとうございますー!
本体持ってない方には申し訳ないですが
一緒にお祝いしていただけるだけでも嬉しいです。
夏のイベント参加もおかげさまで無事終わりました(^^)
WEB更新の方もがんばります・・・!

◆ たごさくさん
待ってくださってありがとうございますー!
まだハイツ編だけではありますがこうして
ご報告できる日がきてよかったです・・・
よかったらまた彼らに会ってあげてください!
これからもまた良い報告ができるように頑張ります!

◆ ヒーローさん
そんな風に喜んでいただけるとこっちまで感動してしまいます。うう
まだ学校編があがってなかったり中途半端で恐縮ですが
これからもがんばりますのでどうぞよろしくです!
もー、ちょっとくらい間違えたってドンマイです!(笑)

◆ ぺんぎんさん
すっごい急なお知らせですみません!
私もその連絡のメールを開いたのが当日でして(笑)
Wiiの方で公開されるかも、てお話になったときは
実現するのかひそかにドキドキしていたのですが
本当にWiiで見られる日がくるとは思わなかったですー
祝っていただいてありがとうございます!
いままでと違って無料じゃないのが申し訳ないですが
もし見られそうだったらチェックしてあげてください!
相変わらず夜になると眠いです・・・。本来それが普通なのですが
今までが今までだっただけに急にこんな風になって驚きです(笑)
いっそこの機に朝型生活を続けてこれからもがんばります!

◆ ツカサさん
祝ってくださってありがとうございますー!
あわわ、貴重なWiiポイントを・・・!
無料分だけでもいいので
(春の章とか絵が古くて恐縮ですが(><))
ぜひのぞいてみてくださいー!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C796] ありがとうございます!その2

◆ 四月一日遥無さん
またいらしてくださってありがとうございます!
Wiiで見れるようになっちゃいました。
無料じゃなくてすみません(^^;
学校編もそのうち公開される・・・と思いますので
よろしければ両方チェックしてあげてくださいー!

◆ merituuliさん
反応して頂けただけでもうれしいです~
コメントありがとうございます!
私もPS3やPSPは持ってないですね・・・
ゲーム機本体って気がつくと新しいものが次々
出てたりしてよほど気になるソフトが出ないと
なかなか手を出せないですよね(^^;
コミティアおかげさまで無事終わりました!
イベントも一段落したのでWEB方面もそろそろ
更新できるようにがんばりたいです。

◆ clutch&clutchさん
お祝いコメントありがとうございますー!
いえいえ、そうやってコメントいただけた
だけでうれしいです。励みになりますー!
誰かまわりで本体持ってる人がいたら
それとなく宣伝してあげてください(笑)

◆ ひまじんさん
うわあああ祝っていただいてありがとうございます!
学校編はまだ公開されてませんが少ししたら
たぶん出るはず・・・です!よろしければ!
続きも描けたらいいなという気持ちも
以前よりは現実的な感じになってきてるので
えっとその、はい、がんばります!(><)
逆転生活って一度始まっちゃうとなかなか
なおらないですよね。私も学生時代からほとんど
逆転してて何度なおそうと挑んでも駄目だったのに
ここ最近急に夜眠くて寝ちゃうようになったので
そのまま朝型生活に切り替わりつつあります・・・(笑)

◆ コメント792さん
Wii持ってる方いたー・・・!!
祝ってくださってありがとうございます!
もうそんな反応いただけるだけでうれしいです。
Wiiポイントがいるっていうのは敷居高いかもですが
よろしければアクセスしてみてください。

◆ ナフキンさん
お祝いコメントありがとうございます!
ひええ、マルラボのために本体をだなんて!(汗)
そこまでしていただくととても恐縮ですが
もし見られそうな機会がありましたら、ぜ、ぜひ(><)
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C804] うーん

続きが気になってたし、好きな作品なので配信を期待してたのですが、Wiiですか。。。しかも有料ですか。。。
私が見れないのが残念ですが、応援してます。
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : おまさ
  • URL
  • 編集

[C809]

◆おまさ さん
気にかけていただいてありがとうございます!
配信場所が特殊な上無料じゃなくてごめんなさい(^^;
応援メッセージだけでも励みになります・・・!
また良い報告ができるようにがんばります(><)
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C811] あっでもっ

マンガ家さんですし有料は当たり前といえば当たり前ですよね!
Wiiが無いので凹みましたが、アレです。
もし単行本なら買いますからっ!
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : おまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/306-aed59ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

