Entries

コミティアでした

マルラボの件、急な報告だったにもかかわらず
各所からメッセージありがとうございます・・・!
わーんもう忘れられててもおかしくないのにうれしいです。
すぐにでもお返事したかったのですが週末はばたばたしていて
なんだか適当なコメントになってしまいそうだったので
とりあえずイベント準備の方に専念させてもらってました。

ということで日曜はコミティアでした。
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!

ヒロインズ+アルファ

急きょ前日に用意した看板絵でした。


夏コミの翌週にもかかわらずたくさんの方に本をお手に
とっていただくことができました。ありがとうございました!
スケブも夏コミ以上にいっぱい描かせてもらって楽しかったです。
代表の中村さんともまたいろいろお話できたり
いろんな作家さんともお話できて嬉しいやら刺激になるやら楽しかったです!
やっぱりティアはコミケよりお互いの距離がより近い感じがしますね。
あとちまさんち読んでますって声かけてくださった方が
いつになく多くてびっくりしたり。うう、恐縮です・・・!
なんだろうやっぱりコミティアに参加なさる方で
4コマ誌を読んでる方って意外と多い・・・ような気が・・・?


イベントも無事に終わったのでそろそろ通販の方も受け付けようと思います。
お問い合わせフォームはいつものこちらの方からどうぞ。
新刊コピー本の方はおそらくもう通販限定になると思いますー
他は次回にまた持っていきます。たぶん11月の…コミティア?


そういえば直前にドラクエ9をようやく購入しまして
ティア会場にそれとなくDSを持ってきてたんですが
ウワサのすれちがい通信・・・すごいですね・・・
合間にちょっとずつしか触ってないはずなのに
1日で結局182人とすれ違いました。 ちょ
もしまともにやってたら1日で200人越えとかいきますねこれ
0人の状態からだったのでみるみるうちにリッカの宿屋が・・・!
床の色やら大きさやらいろいろ途中どこが変化したのか確認する間もなく
気がついたら立派な宿屋になっていました。わあー
1000人すれ違うと称号が・・・なんて無茶な!て思ってましたが
人がそれなりに集まるイベントや場所に数回行けば
案外そこまでキツくはないんでしょうか・・・
駅とかでも案外ポツポツすれ違えますね。オモシロイ。
それだけいっぱいすれ違いさせてもらいましたが
なにぶんこちらは始めたばかりで差し上げられる地図も
なにももってなくてごめんなさ・・・うちのモニがおじゃましましたー
それにしてもDSって案外電池もちますね。
朝から夜までつけっぱなしだったのにまだ余裕なのか・・・


イベント後は素敵な方々と夕ごはんまでご一緒しましたエヘヘ
いっぱいお話できてたのしかったですー!

ザクロ?

ザクロのアイス、のはずなのだけどどちらかというとラズベリーぽかった。
でも甘酸っぱくておいしかったです~

3件のコメント

[C791] お疲れ様でした

ふかさくさん
コミティアお疲れ様でした。
本を拝見して楽しませていただきました。
スケブもありがとうございました。
もふもふも気持ち良かったです。
楽しい日になりました。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C794]

うわぁー、先生とすれ違いしたかったなあー!
その日は部活があって行けなかったのです…!

私もコミケで、1時間半位しかいなかったのに30人とすれ違えて、びっくりしました。
そもそもDSを持ってる人がいない場所がなくて…っ
何処か出かける度、電車に乗る度に三人ずつ増えていって、ドラクエの脅威を思い知らされますね。
それにしても1日で182人て凄いですwリッカもさぞや忙しかったでしょうに…

Wii買おうかなぁ~(笑)
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 真菊
  • URL
  • 編集

[C797]

◆ pengo92さん
本お手に取って下さってありがとうございました!
スケブもたのしく描かせていただきました~
そしてもふもふしていただいてどうもです(笑)
そんな風に言ってもらえるとこちらも
イベント出てよかったなあって思えます(^^)
ありがとうございます!

◆ 真菊さん
すれ違い通信、今の時期は数が多すぎて
お知り合いでもあらかじめ名前とか肩書きを知ってないと
いつ入ってきたかわからなくなってしまいますねー(^^;
電車の中でも誰かしらDSを持っていて不思議な感じです。
でもこういうのって旬が過ぎると途端に数が減るので
今のうちにお出かけしないと・・・!て気になりますね。
しばらくは外出時は持っていくようにしたいです。
リッカはもうずっとあたふたしてましたねー(笑)
Wiiの方も反応してくださってどうもです!
ちょ、マルラボのために本体ごとだなんてそんな・・・!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/308-97463c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: