Entries

よもぎ#34

はっ ちょっと間があいてしまいました。
ようやく作業が一段落したので浮上です。


ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ
第34回(第17話後半)の配信が本日配信開始しました。


よもぎ #34

↑今回の配信分より。

すでにサイトの方ではお知らせしてますが
残りの配信スケジュールが確定したので改めてお知らせします。

第34回(第17話後半)・・・9月15日(火)
第35回(第18話前半)・・・9月29日(火)
第36回(第18話後半)・・・10月13日(火) ※最終回


9月にまとめて配信するかも、という話もあったんですが
結局最終話の配信は10月になったようです。
というわけで今日の分含めてラストまであと3回です。
どうぞ最後までよろしくお願いします!

QRコード
↑ 「よもぎ町パンタグラフ」のページに直接飛ぶQRコードはこちら。



そのほかのことなど。

通販は先週末までに入金が確認できている方の分はすべて発送済みです。
もししばらくたっても届かないという方がいましたらご連絡ください。

11月コミティア申込みました。ギリギリだった!(また)
またスペースは抽選・・・になるのでしょうか。
受かったら何か新しいものも出せたらなあと思います。

5件のコメント

[C815]

コミティア当選してると良いですねえ。
今度のコミティアには行きたいです。
行って、またご挨拶できれば~と思ってます。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : [Unh]まつ
  • URL
  • 編集

[C816]

よもぎパン待ってました~。
しかし、もう終わりが近づいてるんですね。
なんだか寂しいです。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ますた
  • URL
  • 編集

[C817]

絵を見ていると、かなり切迫した様子がわかりますね、ラストが近いんですね。
コミティア、当選されたら、ごあいさつしたいですね。もちろん本も買いたいです。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C818]

willcomで見られるのかなぁ・・・
携帯サイトってwillcom見られないところやたら多いものですから(汗)
GREEだって入れない体たらくなもんで(苦笑)

コミティア、受かるといいですね♪
さすがに遠くて行けませんが陰ながら応援しております。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : merituuli
  • URL
  • 編集

[C819]

◆[Unh]まつ さん
今回もますます申し込みが多かったみたいですね。
今度は何百サークル落選してしまうんだろう…
もし受かったらまたお立ち寄りくださいー(^^)

◆ますた さん
いつも読んで下さってありがとうございます!
最初は手探りでちゃんと描いていけるのか
緊張したりもしましたがこうしてラストまで
物語をお届けできそうでちょっとホッとしつつ。
でもやっぱりちょっと寂しくもありますね。
最後まで読んで楽しんでいただけたらうれしいです!

◆pengo92 さん
はいー、よもぎもいよいよクライマックスです。
こういうのはちまさんち側では見られない空気ですね。
コミティア当選したら新刊も用意できるように
がんばりたいです・・・!

◆merituuli さん
willcom対応…の携帯コンテンツは
確かにあまり聞かないですね(^^;
ワンコミはどうなんだろう・・・
コミティア受かったらがんばりますー!
応援だけでもうれしいです!
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/311-4d234dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: