Entries

よもぎパン完結!

よもぎ町パンタグラフ完結!

ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ
第36回(第18話後半)の配信が本日開始しました。


ついに最終回です。
見られる環境の方はどうぞよろしくお願いします!

そして今まで読んでくださった方
本当にありがとうございましたー!!

1年半という連載期間を
携帯の、それも有料コンテンツで読み続けるというのは
結構たいへんだったのではないだろうかと思うと
読み続けてくださってた方には感謝してもしきれないです・・・
さらにメールやコメント等で時折いただいていた感想は
本当にいつも元気の元でした。ありがたや・・・!
マルラボのときとはまた随分環境が違いますが
これもいわゆるデジタルマンガの一種だと思って
試行錯誤しながら楽しく制作させてもらえた作品でした。
反省点も多々ありますが読んでよかったって
思ってもらえていたらうれしい・・・です・・・

現在1話から最終話まですべてしばらく配信中ですので
まだ読んでないという方もよろしければこれからでも
まとめて読んでいただけたら幸いです。

QRコード
↑ 「よもぎ町パンタグラフ」のページに直接飛ぶQRコードはこちら。

5件のコメント

[C836]

1年半お疲れ様でした。
早速読みました~。1話から毎回追いかけてきたので読んでる方も感慨深いものがありました。
ネタバレすると申し訳ないので一言だけ。いつも読んだ後とても気持ちがいい作品でした。
いつも楽しいひとときをありがとうございました。

ほかの作品も引き続き楽しみにしてます!お体に気をつけてがんばってください。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : ますた
  • URL
  • 編集

[C837] 1年半、お疲れ様でした!

よもぎ町パンタグラフ完結!お疲れ様でした。
私は残念ながら、読みたい読みたい!と思っていながら、まだ読んでいない者ですが、やっぱり読みたい!
時間ができたら、ぜひ、一気に読みたいと思っております。
1年半お疲れ様でした!。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C838]

ついさっき読みました。
1年半お疲れ様です。
うちの携帯も最初のころは何話かまとめて電車の中で読んでいたのに
今や数ページで電池が切れるように・・・

ネタバレしないように一言だけ
ういろが~!!逆もありえるのでしょうかね?(笑)
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C839]

遅れましたが、お疲れ様でした!
携帯を買ってもらって、途中から読み始めた人間です。
そのため、続きが気になる~っ、と一気に読み進め、
追いついた頃には早く更新されないかな、と待ってました。
そんな感じだったので、完結してしまうと名残惜しい気がします……。
でも、全部読めてよかったです。
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C840] ありがとうございました!!

◆ますたさん
真っ先にコメントありがとうございます!
最初から最後までリアルタイムで
作品を追ってくださってた方の存在は
本当に支えになってました・・・!
読み続けて下さってるからこそ楽しんで
もらえてるかなってより緊張したりもするのですが
そんな風に言ってもらえるとじんわりします・・・
ありがとうございましたー!!
これからもマンガがんばりますので
見守っていただけたら幸いです!

◆pengo92さん
ありがとうございますー!
いえいえ、作品のこと気にかけていただけた
だけでもうれしいですので・・・!
当分は読めるはずですのでいつか機会が
ありましたら読んでやってください!
いつかどこか携帯以外の場でも読める機会も
きたらよいのですが・・・!(夢)

◆Uub112さん
最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました!!
携帯電話、電池が切れてしまうまで
読んで頂けるなんて申し訳ないやら嬉しいやらです。
電池切れたら何かと不便でしょうに・・・!(汗)
作品を描く上で自分の中ではいろんなパターンを
もわもわ勝手に想像したりはしますねー
でも逆パターンは考えてなかった!(笑)

◆ツカサさん
携帯での連載作品ってただでさえ
読み続けるのに根気がいりそうで
途中からだとなおさらな気がするので
全部読んでいただけて光栄です・・・!
続きが気になるような作品になっていれば
いいなあと思っていたのでそうやって毎回待って
下さってた方がいたと思うとガッツポーズとりたくなります。
最後まで読んで下さってありがとうございました!!
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/318-2f760c35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: