Entries

ティアほぼ一週間前。

もくもく原稿中です。

気がついたらコミティア目前!
いつも11月のティアは下旬みたいな印象だったので
えっもう!みたいな感じでアワアワです。

新刊…新刊は…オフ本の予定だったのですが
仕事原稿の方でまだ手いっぱいなので
表紙だけオフ、中身はコピーということで
ギリギリまで粘る方向にシフトしそうです。
来月にはすぐ冬コミもあるから印刷製本の
手間的にもオフの方がよかったのだけど…!(汗)
無事に出れば24ページの短編本になります。

ティアズマガジンも購入しました。
P&Rで「8ページの夏休み」の感想
書いて下さった方ありがとうございましたー!
やっぱり反応いただけると元気出ます!
これからももりもり描いていきますので
また読んでいただけたらうれしいです。

あと今回のコミティアですが
いつもお手伝いしてくれてる友人が今回は来られなくて
ひとり参加なのでスケブはあまりお受けできないかもです。
描けるとしても鉛筆描きとかになってしまう…かも…
というかひとり参加っていつ以来なのってくらい久しぶりで
席はずすのとか勇気が…あまりお買い物はできないかも…
小心者なのでほぼスペースにいると思われます。
気軽に声とかかけてもらえるとうれしいです(^^)

2件のコメント

[C878] お一人は大変ですね。

お久しぶりです。こんにちは。
今回のコミティアには何とか参加できる事になりました。

一人でサークルは大変ですよね。
他のサークルさんに行きたくても、
その間は自分のところは無人になるので、
もし、誰か来られたら……となって、
なかなか行けませんね。

大変ですが頑張ってください!
新刊持ってご挨拶に行きますので、
よろしくお願いします。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 杏 烏龍
  • URL
  • 編集

[C890]

◆杏烏龍さん
ありがとうございますー!
ひとり参加は席をはずすタイミングが
難しいですよね。お買い物にも行きたいけど
知ってる方や声をかけようと思ってくださってる方と
すれ違ってしまうのもイヤで・・・ううう
明日はなるべくスペースにいると思いますので
またぜひお立ち寄りくださいー!(^^)
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/322-77654bb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: