Entries

明日はコミティア

コミティアいよいよ明日ですー
ギリギリすぎですが改めてご案内です。

<<<  COMITIA90 >>>
11月15日(日) 11:00~15:30
東京ビッグサイト 西1ホール
け16b 「すこやかペンギン」


【当日の新刊】

ティア90新刊表紙

『シアフレ』 A5/24P/200円/コピー本


なんとか間に合いました・・・!(いま製本中です)
今回はSFファンタジーなストーリーマンガ1本です。
表紙だけは印刷所(オンデマンド)で刷ってもらいましたー
てっきりもっとペラペラなのかと思ってクリア加工をつけたら
思いのほか分厚い仕上がりに。


既刊は『Ampersand』『8ページの夏休み』の2冊を持っていきます。
『そらのだんぺん』は頒布終了しておりますのでご了承ください。

あとは簡単なペーパーとか作ってもっていきますー
最近お天気悪かったですが明日は晴れる…のかな?
明日は西ホールだけでもいろいろやってるみたいなので
お間違えのなきよう。コミティアは西1ホールです。

よろしければお立ち寄りくださいー!

4件のコメント

[C892]

おお、可愛らしい表紙ですねぇ。

いえ、遠すぎて行けなかったんですが(スミマセン)
冬こみでも出るのでしょうか・・・?
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : merituuli
  • URL
  • 編集

[C893] お疲れ様でした!

コミティアお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
「シアフレ」面白かったです。
また次回、お会いできる日を楽しみにしております。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C906] お疲れ様でした。お邪魔しました。

コミティアお疲れ様でした。
新作『シアフレ』面白かったです!
展開にドキドキがあって、
最後にクスリというのは
かなりグッと来ました。
では、失礼します。
会場ではお邪魔しました。
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : 杏 烏龍
  • URL
  • 編集

[C939] ありがとうございました!

◆merituuliさん
ありがとうございますー!
いえいえ、東京のイベントしか参加してなくてスミマセン(^^;
冬コミでも参加しますので再版して持っていく予定ですー

◆pengo92さん
新刊さっそく読んでくださってありがとうございました!
お仕事、同人活動両面でこれからも
がんばりますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

◆杏烏龍さん
コミティアお疲れ様でした!
新刊もさっそく読んでくださってありがとうございましたー!
そんな風に読んで頂ける方がいたらいいなーと思いながら
描いていたので実際に反応いただけて嬉しいです!
そして烏龍さんの御本もまたありがとうございましたー!
読むのはまだこれからなのですがたのしみです(^^)
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/323-2e012e4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: