Entries

ちまさんち入稿完了

合間にワンピの映画とかふたご座流星群をみたりもしつつ
今週はあれこれ〆切や打ち合わせや他のお仕事が集中してて
ちょっとてんやわんやですがなんとか生きてます。

そんな状況なので通販を申し込んでくださってる方、
今週は若干発送が遅れてしまいそうですすみません!
週末にはまとめて発送できればと思っています…
それと「シアフレ」は通販分も完売となりましたので
いったん販売を終了します。
ありがとうございました!
冬コミあわせで再版予定ですが、表紙の紙の在庫の関係で
冬コミで再版した分がなくなり次第「シアフレ」の頒布も
終了予定ですのでご了承ください。

そして冬コミで発行予定のちまさんち本ですが、
本日なんとか無事本文の方も入稿しましたー!
再録だからラクだとか思ってたらちょっとナメてました。
4コマだから写植は普段の倍時間かかるしせっかくだからと
あれもこれもやりたいと思ったらぜんぜん終わらない…!

時間の許すかぎり遊び心もちりばめてみました。
詳細はまた改めて告知できればと思います。

4件のコメント

[C957]

「ちまさんち本」入稿お疲れ様ですー。
3冊は購入いたします。買えるといいなあ。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : [Unh]まつ
  • URL
  • 編集

[C958]

マルラボーノ!
いつも拝見しております。
入稿お疲れ様です。
絶対買いたいです。
楽しみすぎる!

[C959] ちまさんち再録本、楽しみです!

ふかさくさん
「ちまさんち」入稿、お疲れ様でした。
ちまさんちファンの一人として、ぜひぜひ買わせていただきたい一品です。
ちまさんちの世界をまた楽しめる日を、お待ちしております。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C961]

◆[Unh]まつさん
どうもですー!さ、3冊も…!
買ってよかった!て思ってもらえる本に
なっているとうれしいです。当日は
いつもよりも多めに搬入しますので
都合の良いタイミングでいらしてください~

◆CKSさん
マルラボーノ!
コメントありがとうございますー!
ただただ今は入稿が無事完了して安堵しております~
書き下ろしなどもありますので
ぜひお手に取っていただけたらうれしいです!

◆pengo92さん
ちまさんちをいままで読んで下さってた方にも
改めてお楽しみいただける1冊になれば
よいなあといろいろ気合い入れてみました。
書き下ろしなどもありますので
読んでもらえたらうれしいです(^^)
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/329-cd55ff3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: