印刷出来。

報告
12 /27 2009
ちまさんち本が刷り上がりましたよー!

刷り上がりました!

購入特典を何か用意するよりは本自身を充実させたいなと
口絵やら表紙3-4(表紙裏側)の印刷やらオプションをいろいろつけてみました。
なにより初体験の透明カバーの仕上がりにちょっとテンションあがりつつ。
裏表紙とカバーの折り返し部分にはそれぞれ4コマも描いてます。
本文もこれといったミスもなく無事に刷っていただけてよかった…!
トム出版さんありがとうございました!いつもいつもお世話になってます…

ちなみに厚さはちょうど1センチという感じです。
うーんクロネコのメール便的にきわどいとこ!(笑)
メール便は1センチまでが80円、それ以上は160円になるのですよー

それと先日冬コミの頒布情報をまとめたページをつくりました。

冬コミ情報

ということで冬コミももう目前ですね。
どうぞよろしくお願いしますー!

コメント

非公開コメント

わぁ~、できあがった!

ふかさくさん
待ってました。出来上がりましたね。
いよいよ発売ですね。中身が楽しみです。
冬コミ頑張って下さい!

◆pengo92さん
いよいよ明日です。がんばりますー!
ご都合よろしければぜひいらしてください(^^)

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。