Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C971] お疲れ様でした!

ふかさくさん
冬コミ3日目。お疲れ様でした!
たくさん売れたようでよかったですね。
通販の方も始まったようですね。
「ちまさんち」の暖かな世界を感じてくれる人が増えるといいな、と思っております。
今年もよろしくお願い致します。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C973] あけおめ!

冬コミお疲れ様でした!
ちまさん本、最初の方懐かしいなーなどと思いながら読んでます。
まだ全部は読んでいないのですが、パラパラマンガなどおまけもあるようなので楽しみです。

今年も頑張ってください!
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : よっすえ
  • URL
  • 編集

[C974] 遅くなりましたが

冬コミお疲れ様でした!
そして、あけましておめでとうございます。

コミケ行けなかったので、とらのあなで注文しました。
届くのが楽しみです。
ちまさんちの載っているまんがホーム、まだ全部残っているので、
この機会に再度読み直そうかな、って思います。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C975]

コミケお疲れ様でしたー。

透明カバー持ち易いですね。
最初から読み返して、雪宮君の萌えポイントを再確認しておりますー。

そうそう、あけおめです~
今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : [Unh]まつ
  • URL
  • 編集

[C976] ありがとうございます!

◆pengo92さん
混雑の中、冬コミお疲れさまでした!
そしてスペースにお立ち寄り下さって
ありがとうございましたー!
思ってた以上の方にお手にとって頂けて
感激でした。書店委託も普段のイベントに
来てくださる方とはまた違った人たちの
目に触れる機会が増えるのかなと思うと
はらはらしつつも少し楽しみだったりします。
一人でも多くの人に楽しんでもらえますように!

◆れーりさん
今回は直接はお会いしそびれちゃいましたね(><)
ツッコミですがどうもです(笑)
まあそうなのですが、そこまで説明するのも
野暮かなとその辺はすっかり省いてしまいました。
まんまだと確かにクサイですよねー!
アルパカさんの毛なら私もかいだことがあります(笑)

◆よっすえさん
冬コミ来て頂いて本もお手にとって
くださってありがとうございますー!
最初の方懐かしいですよね・・・
私も写植しながら絵の古さとかいろいろ
びっくりしてしまいました(^^;恐ろしいー!
2年間の積み重ねがぎゅっと詰まった1冊なので
じわじわじっくり読んで頂けると嬉しいです(><)
パラパラマンガもぜひ遊んでやってください~
でもあまりやると本がへなってしまうかもなので
私が言うのもなんですができればほどほどに!(笑)

◆ツカサさん
あけましておめでとうございます!
そして早速注文してくださって
ありがとうございますー!!
まんがホーム全部残ってるのですか!
わわわそんなありがとうございます!(感涙)すごー!
雑誌版の方がサイズも大きいですし
貴重といえば貴重ですー!(><)
あと作者コメントが毎月載ってるとことか(笑)
私も連載期間中のまんがホームは
大切に保管しておきたいです。

◆[Unh]まつさん
お疲れさまでしたー!
そしてありがとうございました!
透明カバー、持ちやすいって言われたのは
初めてです(笑)どうもですー!
描き足し部分もすっかり雪宮くんに
愛を注ぐかたちになってしまいました。
どこまでも残念な扱いですが・・・!
今年もどうぞよろしくお願いします!
がんばりますー!
  • 2010-01-09
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/333-0249d749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末と年始と

新年あけましておめでとうございます!

と挨拶して早々に昨日の話なのですが
大晦日は冬コミ3日目でした。参加された皆様お疲れさまでした!
そしてスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!
差し入れ下さった方もありがとうございますー!
飲み物にカイロにお菓子に雑貨に作品に論文(!)にと
いろいろなものをいただいてしまってほっくほくです。
原稿のお供にしたり家族でいただきます!
お米くれた友人もありがとうねー!(笑)
さっそく今晩炊いて家族でおいしくいただきました。


新刊のちまさんち本が分厚い関係で
スペースのダンボール箱が合計7個(!)もドーンという状況に
これ帰りみんな余ったらどうすればとハラハラしていたのですが
(でも今回スペース内(背中側)がいつになく広々してて
物がこれだけあっても狭くは感じなかった…毎回こんなでしたっけ)
おかげさまで今まで以上にたくさんの方に足を運んでいただけて
帰りはラスト1個の箱に本以外の荷物も詰め込めるくらいに
なっていました。うう、ありがとうございましたー!!

作品を既に知って下さってたらしき方と
その場で初めて知って下さったらしき方がいらして
どれくらいの比率かまではよくわかりませんでしたがうれしかったです。
どちらの方にも楽しんでもらえる1冊になっていたらよい…な…!
透明カバーの反応もよさげでうれしかったです。思い切ってやってみてよかった!
できれば中身のパラパラマンガも遊んでみてください(笑)
うしろのページが最初ですー

スケブもいろいろ描かせてもらえて楽しかったです。
ただ描いてる間は友人2人にすっかり売り子をお願いして
2人のうしろに隠れる状態になってしまうのですよね(^^;
スペースに来て下さる方にはできるだけ直接ひとりひとり御礼を言いたい気持ちと
スケブのリクエストにもお答えしたい気持ちとでその辺のバランスが難しいです。
本にサインだけでもと頼んで下さった方もありがとうございます恐縮です。
私のサインなんて現状もらってうれしいものなのかどうか微妙なとこですが
これからもほんとがんばりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします!(><)
ちなみにスケブは途中ちまさんちの小雨ちゃんが3連続で来ました(笑)
なにげにここのとこ小雨ちゃんのリクエストが増えてる気がします。
ありがとうございました!


既刊もおかげさまで
「Ampersand」「シアフレ」が完売しました。
「シアフレ」は11月に出したコピー本ですが
印刷屋さんに刷ってもらった表紙の紙が今回の再版分で
すべてなくなりましたので販売も終了いたします。
「Ampersand」は去年の冬コミで発行したもので
1年でなくなってちょうどよい時期かなと思いますので
こちらも販売終了します。ありがとうございました!

現在通販は年末年始ということもあるので
しばらく受付を停止しております。
ご了承ください。
年末までにお申し込み頂いた方の分については
すべて発送済みですので届くまでもう少しお待ちください。

一方で新刊「ちまさんちの小箱」については
委託書店にてすでに現在お買い求め頂けます。

今どこもすごい数を扱って大変でしょうに仕事はやいな…!
てっきり1月中旬以降とかになるとか思ってたらもう始まってました。
店頭にもそのうち並ぶ…?と思うのですがおそらくこの時期は
膨大な量の冬コミ新刊に埋もれて店頭で探すのは難しいかもしれません(^^;
ZINにはもう店頭にあるっぽい噂を聞きましたがどこのZINだろう…
通信販売のページはCOMICZINこちらとらのあなこちらになります。
委託手数料の関係でイベントでの頒布価格よりちょっと高めですが
安心してお買い求めできると思うのでよろしければご利用ください。


そして今日はまったりとしたお正月を過ごしました。おせちにお屠蘇にお雑煮に。
昨夜12時台にはお布団に入ってたのですが4時半過ぎに急に目が覚めて
ひい寒いなんだようとしばらく布団の中でもごもごしてたら
ちょうど月蝕の時間だというのを思い出してあわててバルコニーへ。
元旦の月蝕って日本の歴史上では初らしいですね。
左下が欠けてるのがギリギリみられましたウワー!
あれですまさにダイエーのマークでした(前のね)
やたら寒かったですが新年早々よいものを見ました。
どうか今年一年よい年になりますように!


そして年末はばたばたしてたので
例によって年賀状がいまだ描けてません…
今年もよろしくって書くんだから今年入ってから書かないとね!(ひどい言い訳)
お年玉当選番号が発表される前には出したいです。
すでに送って下さった方ありがとうございますー!

6件のコメント

[C971] お疲れ様でした!

ふかさくさん
冬コミ3日目。お疲れ様でした!
たくさん売れたようでよかったですね。
通販の方も始まったようですね。
「ちまさんち」の暖かな世界を感じてくれる人が増えるといいな、と思っております。
今年もよろしくお願い致します。
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C973] あけおめ!

冬コミお疲れ様でした!
ちまさん本、最初の方懐かしいなーなどと思いながら読んでます。
まだ全部は読んでいないのですが、パラパラマンガなどおまけもあるようなので楽しみです。

今年も頑張ってください!
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : よっすえ
  • URL
  • 編集

[C974] 遅くなりましたが

冬コミお疲れ様でした!
そして、あけましておめでとうございます。

コミケ行けなかったので、とらのあなで注文しました。
届くのが楽しみです。
ちまさんちの載っているまんがホーム、まだ全部残っているので、
この機会に再度読み直そうかな、って思います。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C975]

コミケお疲れ様でしたー。

透明カバー持ち易いですね。
最初から読み返して、雪宮君の萌えポイントを再確認しておりますー。

そうそう、あけおめです~
今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : [Unh]まつ
  • URL
  • 編集

[C976] ありがとうございます!

◆pengo92さん
混雑の中、冬コミお疲れさまでした!
そしてスペースにお立ち寄り下さって
ありがとうございましたー!
思ってた以上の方にお手にとって頂けて
感激でした。書店委託も普段のイベントに
来てくださる方とはまた違った人たちの
目に触れる機会が増えるのかなと思うと
はらはらしつつも少し楽しみだったりします。
一人でも多くの人に楽しんでもらえますように!

◆れーりさん
今回は直接はお会いしそびれちゃいましたね(><)
ツッコミですがどうもです(笑)
まあそうなのですが、そこまで説明するのも
野暮かなとその辺はすっかり省いてしまいました。
まんまだと確かにクサイですよねー!
アルパカさんの毛なら私もかいだことがあります(笑)

◆よっすえさん
冬コミ来て頂いて本もお手にとって
くださってありがとうございますー!
最初の方懐かしいですよね・・・
私も写植しながら絵の古さとかいろいろ
びっくりしてしまいました(^^;恐ろしいー!
2年間の積み重ねがぎゅっと詰まった1冊なので
じわじわじっくり読んで頂けると嬉しいです(><)
パラパラマンガもぜひ遊んでやってください~
でもあまりやると本がへなってしまうかもなので
私が言うのもなんですができればほどほどに!(笑)

◆ツカサさん
あけましておめでとうございます!
そして早速注文してくださって
ありがとうございますー!!
まんがホーム全部残ってるのですか!
わわわそんなありがとうございます!(感涙)すごー!
雑誌版の方がサイズも大きいですし
貴重といえば貴重ですー!(><)
あと作者コメントが毎月載ってるとことか(笑)
私も連載期間中のまんがホームは
大切に保管しておきたいです。

◆[Unh]まつさん
お疲れさまでしたー!
そしてありがとうございました!
透明カバー、持ちやすいって言われたのは
初めてです(笑)どうもですー!
描き足し部分もすっかり雪宮くんに
愛を注ぐかたちになってしまいました。
どこまでも残念な扱いですが・・・!
今年もどうぞよろしくお願いします!
がんばりますー!
  • 2010-01-09
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/333-0249d749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

