Entries

2がいっぱい

通販連絡。
先週末までに入金確認できた分については全て発送完了しました。
もし週明けになっても届かないという方がいましたらご連絡ください。

郵便組の方の分を窓口から発送したときは気づかなかったのですが猫の日
今日発送した方の分は日付22.2.22の押印がつきますねー見事なゾロ目。
自分用にも送ればよかったとか思いました(なにを)
2がいっぱいそろう、ただそれだけのことで
別になんでもないといえばなんでもないんですが
気づくとちょっとうれしい日ですね。

毎年猫の日が近くなると猫イラストかなにか
描こうかとか思うのにうっかり過ぎてしまいます…
にしても平成22年2月22日22時22分22秒な瞬間て
本当になんでもないんだけどすごい。

ゾロメ切符

2件のコメント

[C996] 今日は2並びですね

ふかさくさん
本当に、今日は2並びの日で、記念切符なども良く売れたとか。
そんな何気ない事に、なんだかちょっとした幸せを感じるのは、私だけでしょうか。
そんな2並びの日に、コメントを入れてみました。
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C997]

◆pengo92さん
日付が変わる前に返信してみました!
記念切符は各地ですごかったみたいですねー
早朝のうちに完売したところも多かったとか?
ゾロ目って何故か時計とかでもちょうどぴったりだと
「お、やった」て思っちゃいますよね(^^)
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/341-39bf3b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: