Entries



-件のコメント

[C1005] すごい!

ふかさくさん
すごい!すごいのだ!
一つ夢が叶ってよかったですね。
当日、行けたら、ぜひ伺わせて頂きたいと思います。
頑張って下さい!
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1006] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1007] あれ?

コメント投稿失敗した気がします(笑)
て、手帳…!(何)
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : さあや
  • URL
  • 編集

[C1008]

◆pengo92さん
ありがとうございますー!
こういう機会が私に巡ってくるとは
思っていなかったので本当にびっくりしました。
たぶん今度のティア終了後から次回のティアまでの
コミティアのサイトのトップ絵にもなるのかなと
思いますができれば会場でも見てやってくださいー!

◆さあやさん
だいじょぶですコメントどちらも読めますー!(^^)
手帳にすぐ気がつかれるのがさすがというか!(笑)
カバーは去年のですが実際に私が愛用してる手帳を
意識しましたウフフ。
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

[C1009] おめでとうございます!

おお! それはすごいです!
ぜひ手に入れたいです。
5月のコミティアはお休みするので、
関西のコミティアででも入手したいと思います。
おめでとうございます!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : 杏烏龍
  • URL
  • 編集

[C1010]

◆杏烏龍さん
ありがとうございます!!
5月ティアに出る方は今日あたりに届く
参加証に同封されてるみたいですが
関西ティアでも入手できると思いますので
ぜひ見てやってくださいー!(^^)
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

[C1011] チラシきました

今日コミティアの通知着ました。
チラシも中に入ってましたヨ。
これは遊べますね☆
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : 大宮祝詞
  • URL
  • 編集

[C1012]

◆大宮祝詞さん
わっ大宮さん5月参加なさるのですねー!
チラシ見ていただいて光栄です(><)
このまま遊ぶには各所のマスとか
見えにくいことこの上ないですが…!(笑)
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/344-49c173e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティアのチラシ

今週は確定申告やら何やらが無事ひと通り済んで
やっと気になってた映画を観に行ったりしてました。
涼宮ハルヒの消失もイヴの時間も面白かった…!
どちらも普段観に行く劇場では上映してないので
観に行けるかちょっとはらはらしてました。
もっと多くの劇場で観られるようになればよいのにー

いまはまた今月のお仕事原稿をやりつつ
5月コミティアに向けての準備を考えてるとこです。

それと実はこのたび

コミティアのチラシイラストを担当させていただきました!

コミティアチラシ

8月コミティアの申込み用紙(チラシ)です。
5月のコミティア会場などで配布されますので
サークルさんでなくてもぜひぜひ、お手にとってあげてください!
なんというかもう、夢がひとつ叶いました(感涙)
コミティアにサークル参加し始めた頃に
書店にあった「コミティア50thプレミアムブック」を買っていて
コミティアのチラシやカタログの表紙をいままで担当なさった
作家さんたちのそうそうたる面子ぶりを当時から知っていたので
まさか自分が描かせてもらえる日がくるとは思ってなかったです。
そもそもイラストで仕事を受けたことがないのでやたら緊張しました。
今まででいちばん気合いを入れて描いたイラストなので
ぜひ見ていただけるとうれしいです。

それで、当日はいつもどおり申し込んでいたのですが
そのチラシイラストにちなんでコミティア代表の中村さんから
展示スペースの方で出てみませんかとお誘いいただいて
急きょ展示スペース側で参加させて頂くことになりました。て、展示!?
やるとしても8月かなーとなんとなく思ってたのですが
展示ができるのはもう拡大開催のときだけなんですね。
なにげにもう5月まであまり時間がない…よ!(汗)
そんな感じでまだまだあれこれ計画中の段階ですが
せっかくなので面白そうなことができたらいいなと思っています。
新刊もできれば出したいとこ…です…(そこ大事)
詳細が決まり次第またブログ等でお伝えしてゆきます。

8件のコメント

[C1005] すごい!

ふかさくさん
すごい!すごいのだ!
一つ夢が叶ってよかったですね。
当日、行けたら、ぜひ伺わせて頂きたいと思います。
頑張って下さい!
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1006] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1007] あれ?

コメント投稿失敗した気がします(笑)
て、手帳…!(何)
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : さあや
  • URL
  • 編集

[C1008]

◆pengo92さん
ありがとうございますー!
こういう機会が私に巡ってくるとは
思っていなかったので本当にびっくりしました。
たぶん今度のティア終了後から次回のティアまでの
コミティアのサイトのトップ絵にもなるのかなと
思いますができれば会場でも見てやってくださいー!

◆さあやさん
だいじょぶですコメントどちらも読めますー!(^^)
手帳にすぐ気がつかれるのがさすがというか!(笑)
カバーは去年のですが実際に私が愛用してる手帳を
意識しましたウフフ。
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

[C1009] おめでとうございます!

おお! それはすごいです!
ぜひ手に入れたいです。
5月のコミティアはお休みするので、
関西のコミティアででも入手したいと思います。
おめでとうございます!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : 杏烏龍
  • URL
  • 編集

[C1010]

◆杏烏龍さん
ありがとうございます!!
5月ティアに出る方は今日あたりに届く
参加証に同封されてるみたいですが
関西ティアでも入手できると思いますので
ぜひ見てやってくださいー!(^^)
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

[C1011] チラシきました

今日コミティアの通知着ました。
チラシも中に入ってましたヨ。
これは遊べますね☆
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : 大宮祝詞
  • URL
  • 編集

[C1012]

◆大宮祝詞さん
わっ大宮さん5月参加なさるのですねー!
チラシ見ていただいて光栄です(><)
このまま遊ぶには各所のマスとか
見えにくいことこの上ないですが…!(笑)
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/344-49c173e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

