Entries

10000デイズ

10000個、10000人、10000円、10000時間…

10000というのは大きすぎていまいち実感がわきにくい数字ですが
今日はなんとなくそれが実感できる1日でした。

私の生まれた日が1日目として、今日が10000日目になります。

つまりは昨日が4ケタ最後の日でもあったのですが。
今日から私もついに5ケタの大台か…!(笑)

何かを毎日1回するとしても10000って
これだけの年月がかかるのだなあと思うとフシギな感じです。
10000回目とか、10000話目とかをむかえる作品とかは
本当にすごいんだなあ。途方もない。

20000日目の日を待つには…ちょっと未来すぎますね…!

10000days

そんな話をしていたら家族に祝ってもらってしまいました。
わーありがとう!こうしてすこやかに10000日目を
むかえられたのも家族のおかげです。

10000日おめでとうって(笑)
ケーキ屋さんも何事かと思っただろうなあ。

3件のコメント

[C1018]

10000日おめでとうございまーす。

次は12345日ですね!
僕はもう過ぎてしまいましたが(^^;)
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : [Unh]まつ
  • URL
  • 編集

[C1020] おめでとうございます!

ふかさくさん
わ~ 10000デイズ記念日ですね~
おめでとうございます。
誕生日とはまた違う、素敵な日ですね。
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1021]

◆[Unh]まつさん
こちらでもどうもです~(^^)
あとは11111日とかもですかねー(笑)

◆pengo92さん
どうもです!一生に一度しかない日なんて
本当は毎日がそうなはずなんですがこういうのは
なんとなく特別な日な感じがしちゃいますね。
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/348-2ef2f0fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: