Entries



-件のコメント

[C1026] お疲れ様で~す!

2冊目入稿お疲れ様です!
いよいよ、イベントの日も近づいてきましたね。
当日行けましたら、ぜひぜひ伺います。
展示の準備も頑張ってください!
応援しています!
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1027]

◆pengo92さん
どうもですー!ついにGWですね!
展示の方も着々と準備が進んでいます…
来れましたらぜひに!
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/350-0e21ea7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2冊目もできたよ

5月コミティアに出す新刊2冊目も今朝入稿できましたー!

チラシ記念本
『チラシ記念無料配布本』 A5/8P/無料

タイトルどうしようか迷いましたが
ここはわかりやすくそのまんまにしました。
コミティアチラシで描いた子たちの簡単な
プロフィールとおまけ4コマを6本収録しています。

無料配布本ですがこちらは当日の新刊より
ゆとりもって用意しますので午後でも余裕だと思いますー
ペーパー感覚でお気軽にどうぞ。

そういえば先日ティアズマガジンを入手したのですが
ハガキ投票TOPに「ちまさんちの小箱」が……!!!!!
すごいびっくりしましたありがとうございます!!(泣)
こういうので1番になるってすごく不思議というか
たぶん人生で数えてもほぼない経験な気がします。わああ
というか2月でなく冬コミが初出の新刊だったりで
まったく予想もしてなかったのでブルブルしました…
これからもほんとがんばろうと思いました。がんばります!

それからハラさんがちまさんちイラストを描いてくれました…!!!
イラストをクリックするとさらに大きなサイズで!
もうもうすごいかわいすぎてうれしいので自慢しちゃいます。
ありがとうございますー!!たからもの!!
とり子のつくったあのイキモノまでいる…!

本の方は無事用意できたのであとは展示の方の準備です…!
こちらも報告できそうな段階になったら報告します。


そして全くもって関係ないですが最近のヒトメボレ購入。

うしサブレ
うしサブレ。単位が『枚』じゃなくて『頭』で売ってる。
1枚も同じ模様がないのでどれ買うかちょっと迷ってしまったーかわいい
黒い部分はブラックココアらしいです。

GreenMarker
ユルリクGreenMarker。草のかたちした付箋で
本に貼ってくと草がぼうぼう生えちゃうのがかわいすぎる…!
もったいなくて気軽に使えなそうですが無駄に生やしてみたいです。
ユルリクのつくる文具はいつもかわいいなー


一方で最近の個人的しょんぼりニュース。

【Adobe、iPhone向けFlashを断念 Androidにシフトへ】
AdobeCS5がついに出る!
ついにFlashにiPhoneやiPadに書き出せる機能がー!と
ずっと前から楽しみにしてたんですが今月になって
Apple側がそれを拒否して結局駄目になっちゃったんですね…
iPad向けにマルラボみたいなのがまたつくれるのかしらと期待してたのですが
こうなってしまうとCS5もiPadも当分は買わなくなりそうな雰囲気。
一方でAndroidがちょっと気になってきました。
HTML5も勉強した方がいいのかなー

2件のコメント

[C1026] お疲れ様で~す!

2冊目入稿お疲れ様です!
いよいよ、イベントの日も近づいてきましたね。
当日行けましたら、ぜひぜひ伺います。
展示の準備も頑張ってください!
応援しています!
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1027]

◆pengo92さん
どうもですー!ついにGWですね!
展示の方も着々と準備が進んでいます…
来れましたらぜひに!
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/350-0e21ea7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

