Entries

新刊表紙とかUSTとか

マルラボのサイト公開について
各所から反応ありがとうございました!
なんとかこの夏公開できたらなーと思っています。

自分で踏んだ

久しぶりに自分のサイトでキリ番を踏んでしまいました
いえ別にリクエストとかそういうのはもうやってないですけど…!
なんか自分のサイトで踏んじゃうと妙な気分ですね。


現在はお盆進行の仕事原稿と夏コミ準備に追われてます
とりあえず夏コミ新刊の本文以外は入稿しました。

表紙はこんなかんじ

夏コミ新刊
『はじまりのうた』 A5/140P/700円

左上のあいてるところに箔押しでタイトルが入る予定です。初箔押し!

表紙だけでもお気づきかと思いますが過去の短編の再録本です。
いつだったか短編の再録は出さないかなみたいなことを
ペーパーとかで書いていたことがある気がするのですが
某所で賞を頂いた元の作品の「HAPPYBIRD」の収録にOKを頂けた
というのもありまして、この機に 2005~2008年までの作品を
ごっそり収録しました。あと書き下ろしの短編を1本収録予定。
お手に取っていただけるとうれしいです。

再録だけというのもなんなのでできればもう1冊くらい
何か出せたらベスト…なんですがまだなんともいえません
詳細が決まり次第またお知らせしていきますー


それから話は変わりますが、
以前もちらりと取り上げていたUstreamゲーム番組
「ほぼ6時だよ!水ピン集合」通称「ほぼピン」に実は
今週まさかのゲスト出演させていただくことになりました(笑)
(あ、もちろん霜風るみ名義の方です)曜日まで言ってもいい…のかな水曜です
ツイッターIDをお持ちの方はリアルタイムでコメント入れられたりもします。
当日お知らせとかもあると思うのでチェックしていただけるとうれしいです。

ということで放送にあわせて雑誌もぜひゲットしていただきたくー! ↓

ファミ通DS+Wii (ウィー) 2010年 09月号 [雑誌]ファミ通DS+Wii (ウィー) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/21)

商品詳細を見る

3件のコメント

[C1049] @Petasitesjp

DSもWiiも持っていないけど買うか。
  • 2010-07-19
  • 投稿者 : ふきのとう
  • URL
  • 編集

[C1050]

昨日アリエッティを観てきたら、なんとあいりが!(笑)
マルラボ本編も、大変だとは思いますが、ぜひ公開してほしいです。もう一度見たい!
できれば夏コミにも遊びに行きたいなあと考えています。頑張って下さい!

[C1051]

◆ふきのとうさん
今月号はちょっとした理由があるので
ぜひぜひゲットしてくださいー!
たとえ本体を持っていなくとも…!

◆makibさん
わーうらやましいもう観に行かれたんですね!
評判いいみたいで私もネタばれをうっかり
聞かないうちに早く観に行きたいです~(><)
マルラボですが勢いで早速公開しました!
お時間のあるとき見て頂けたら嬉しいです~
夏コミももしご都合よろしければ!
  • 2010-07-20
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/362-df4be5e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: