Entries



-件のコメント

[C1064] 完成が待ち遠しいですね!

ふかさくさん
夏コミの新刊入稿お疲れ様です。
完成が待ち遠しいですね。
私は、夏か秋のコミティアに行けたら、手に入れたいと思っています。
楽しみにしています。
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1067]

◆pengo92さん
なんと今日もう印刷されたものが届きましたー早い!
入稿でけっこうどたばたしてしまったので
変なミスしてないかハラハラしてたのですが
これといったミスもなさそうで安堵です。
コミティアこれましたらぜひ~(^^)
お楽しみいただけたら幸いです。
  • 2010-07-31
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/365-8d4d6e9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミで出るもの

〆切ラッシュをなんとか抜けましたーー!
夏のこの時期はどうしてもばたばたしてしまいます…

そんなわけで夏コミの新刊も入稿しました。

夏コミ新刊表紙
『はじまりのうた』 A5/140P/700円

再録だと思ってちょっと甘くみてました…古い作品やサイズの違う作品
(モアレが出ないようにグレースケール版から2値化し直し)もあったりで
意外と手間がかかってしまって〆切直前はもう久しぶりにすごい冷や冷やしました。
一応ひと通りチェックはしたのですが変な失敗してないといいなあ(汗)
あとは印刷屋さんどうぞよろしくお願いしますー!

裏表紙部分にもある通り今回の本では
「HAPPY BIRD」「2月の転校生」「委員長さんのメガネ」
「8ページの日常(引退の西村さん、君の幸せを願う、秘密のホームステイ)」
「手のひらにリミット」「Ampersand」の短編8作品と、
書き下ろし短編「プロローグ」を収録しています。


そのほか夏コミでは以下の新刊に寄稿させていただいてます。

 ◆ コミック・マヴォ ……マヴォVol.5にて「フェルマータライフ」第5話 8ページ
 ◆ 口蹄疫チャリティー同人誌 フルカラーイラスト集 ……カラーイラスト1点
 ◆ 超振動ブーツ(とみーさん)の新刊……モノクロイラスト1点

よかったらお手にとってみてください~



【本日の購入物】
イヴの時間

「イヴの時間」劇場版のBD&DVD出ましたねー!
ぜひぜひたくさんの人に観てほしい作品です。
特製タンブラーつきのAmazon版とかも売ってますけど
特典DVD(アニメイトのみ)欲しさにアニメイト版を購入しました
最初から全部揃えてる身としてこのリクオパッケージは
ついにきたかという感じでうれしい!

2件のコメント

[C1064] 完成が待ち遠しいですね!

ふかさくさん
夏コミの新刊入稿お疲れ様です。
完成が待ち遠しいですね。
私は、夏か秋のコミティアに行けたら、手に入れたいと思っています。
楽しみにしています。
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1067]

◆pengo92さん
なんと今日もう印刷されたものが届きましたー早い!
入稿でけっこうどたばたしてしまったので
変なミスしてないかハラハラしてたのですが
これといったミスもなさそうで安堵です。
コミティアこれましたらぜひ~(^^)
お楽しみいただけたら幸いです。
  • 2010-07-31
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/365-8d4d6e9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

