Entries

夏コミでした!

わんわん

昨日は夏コミでした。参加された方お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございましたー!
なんだかんだで結構いっぱいいっぱいな1日でしたが楽しかったです。
差し入れもいっぱい頂いてしまってありがとうございます
食べ物はさっそくおいしく頂いてます!
手伝ってくれた友人も本当にありがとうー!!


今回は当日のことを思い出しながら箇条書き。


・早朝、向かう途中でカートのゴムがブッツリ切れる(!!)
 結んで使えないかと思って試しても即また切れる。
 急遽カートを途中の駅のロッカーに入れて荷物を手持ちに…

・8時過ぎに無事西館到着。8箱ものの段ボールに若干びびる

・机に積まれたチラシの山に紛れてたコミティアチラシが
 てっきり11月ティアverだと思ってたら
 8月ティア&11月ティアverで素でびっくりする。
 ぎゃーありがとうございます…!!3日間これが配られてたのか…

・中村さんから8月コミティアチラシを分けていただく

・開場。今回最初にいらして下さったのは女性の方でした~

・開始数分ほど、みんな壁中心に向かうので大丈夫かなと
 友人置いてちょっとだけ席はずして帰ってきたら
 みたことない列できててびびる。ぎゃーすみません!
 
・8月コミティアチラシは1時間ほどで配布終了
 ありがとうございました!

・新刊が分厚いため補充作業が割と頻繁で焦る

・なんだかんだで10冊近く某単行本にサインさせてもらいました(笑)
 買ってわざわざ会場まで持ってきてくださってどうもですー!

・1時も過ぎて幾分か落ち着いてきたのでまた席はずしたら
 その間に結構すれ違ってしまった方が…!!ああああ
 すみません来て下さってありがとうございましたー!!
 差し入れくださった方もありがとうございます!

・思ってたよりずいぶん早く新刊完売してしまいました
 その後来てくださった方すみませんありがとうございました!
 今月はコミティアもありますのでそのときは1日大丈夫なはずです…!

・無事次回申込書もゲット。
 大きい方の紙袋かわいいなと思ってたけど大小とも早々に完売してた…

・5月ティアでもっふんゲットして下さった方が
 しゅうまい君とセットで持って来て下さったよなんというツーショット!

 もふもふコンビ

・終了後は割といつも通りなメンバーで夜ごはんへ。
 結局お昼カロリーメイトやお菓子しか食べてなかったので
 もりもりいただきました~おいしかった!

・朝の例のカートをロッカーから回収して無事帰宅。


そんな感じでありましたー

欲しかった本も思いのほかゲットできてほくほくです
ひとつひとつ大事に読もう~
とりあえずまんがぶらふオリジナルの出来がすごすぎます何これー!
私も参加させて頂いたチャリティー同人誌の献本は
イベント後発送らしいのでまだ実物を見てないのですそわそわ。楽しみ…!
そちらもご購入して下さった方ありがとうございました!


そしてすでに新刊や既刊の感想をメールフォームから
送って下さった方ありがとうございますー!早い!
本を読んでも感想を送るまでの行動をおこすのって
なかなか難しいなあと思っていて自分自身もそうなので
実際に感想いただけると本当にうれしいです。
あー、もう、コミティアまであんまり時間ないけど
また何か出せたらいいな…!

4件のコメント

[C1074] おつです。

おつかれさまでございました。
ハプニングがあったみたいですが無事で何よりです。ニュースで見ましたが、たくさんの人でしたね。熱気で大変そうでした。影ながらつぶやき見ながら応援しております。
本当におつかれさまでした。
 ε==3ホネ
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : かてきん
  • URL
  • 編集

[C1075] 夏大祭終了

わざわざ最果てから最果てまで呼び出したのに、半ば放置プレイでごめんなさいm(_ _)m
んでもって、来てくれて多謝です(≧▽≦)
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : れーり
  • URL
  • 編集

[C1076] お疲れさま

きてくれたとき、もくもくと作業中だったせいで、お話しできずちょっとションボリ。
ひつじ差し入れようとして忘れてたので冬にリベンジ!
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : 流領
  • URL
  • 編集

[C1077]

お返事遅くなってすみません!ありがとうございますー!

◆かてきんさん
ありがとうございます!スペースにいると人の多さがそこまで
実感できませんが、テレビとかにうつってるのを見るとすさまじい
イベントなんだなーと思いますね(^^;)今回は本当に暑かった!
29日のイベントでも急遽もう1冊新刊を出すことになって
夏コミ後はすっかりサイトが放置状態でした(汗)
29日も楽しんできますー!

◆れーりさん
いえいえお忙しい中お邪魔してしまってこちらこそ…!(汗)
そしていつもいつも本ありがとうございますー!当日は会場が
ほんとに暑かったのであの涼しさは癒されました…( ´ ヮ ` )
お土産までいただいてしまってありがとうございましたっ(><)

◆流領さん
ああ、皆さまいらっしゃるなーと見渡しつつ
なんだか黙々作業中でお忙しそうなタイミングに
お邪魔してしまってすみませんでしたーっ(><)
ひ、ひつじ…!?気になりますそわそわ
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/368-f3f20ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: