Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1080] お疲れ様でした!

ふかさくさん
コミティアお疲れ様でした。
無事にお会いできて嬉しかったです。
まだまだ暑いですが、お体に気をつけて頑張って下さい。
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1081]

こちらでは初コメントです!やちこです!
コミティアおつかれさまでした!!

こちらこそ御挨拶&本を手に入れることができてよかったです!
素敵なお土産もいただいて感激でした。

そしてもくもくさん、かわいくて胸キュンでしたよ・・・!
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : やちこ
  • URL
  • 編集

[C1082]

コミティアお疲れさまでしたー!!^^
もくもくさんっ 
短いのに恋愛のドキドキも家族愛も
部活愛(笑)も入っててなんてステキな一冊…!!
アナログペンも良いかんじでした!

そしてカワイイ差し入れありがとうございました!!
なんて粋な~~!勿体なくて使えない…よ!笑

ペーパーで告知のあれ、
今からすごい楽しみですっ
がんばってください^^!!
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : 板倉梓
  • URL
  • 編集

[C1083]

◆pengo92さん
今回もお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)
本お楽しみいただけてたらうれしいですー
ほんとまだまだ真夏の暑さですね!
pengo92さんもお体に気をつけてお過ごしください。

◆やちこさん
わーやちこさんだ…!コメントありがとうございます!
コミティアでは御本をゲットできただけでも嬉しいのに
お会いできて感激でしたー!(><)
大慌てで作ったのでいろいろ荒くて恐縮な新刊ですが
胸キュンしてもらえてうれしいです…!

◆板倉さん
お疲れさまでしたー!!
板倉さんの新刊素敵すぎました
切なくてあったかくてぎゅーってなった…ウウッ
通して読んでいてあの猫さんが本当に大好き
だったんだなーとも思ってさらに(´;ω;`)
こちらの新刊も読んでいただいてどうもです!
いろいろ荒くて反省点も多いですが
やっぱり4コマも描くの楽しいですね!
あの差し入れは自分用にも買ったんですが
私自身もどう使おうか迷う品です…(笑)
ヨーグルトとかにもあうみたいですねー
あ、週刊漫画TIMESの予告カットみました!
なんとなく開くのに勇気がいる雑誌ですが
開いてみると意外といくつか萌え系?に近い作風な
作品がまじっててあれっ?て印象でした。
新連載ちょう楽しみにしてますーっ!(*´д`*)
私もがんばります…!
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/371-1f65c658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティアでした!

9月ですがまだまだ猛暑日が続きそうですねーあっつい…!

先月の29日はコミティアでした。
お立ち寄りくださった方ありがとうございました!!

本当は直後に感想等書きたかったのですが
イベントの2日後に仕事の〆切が迫っていて今月は
お恥ずかしながらギリギリな進行状況だったのでちょっと
浮上できませんでした。その影響で自家通販の
発送作業も遅れが出てしまっていますすみません…!
発送方法はメール便の普通で申し込んだはずなのに
速達で届いたよ?という方が何人かいらっしゃると思いますが
こちらの発送作業自体が遅れたため一部そのようにしてます。
間違いではないので気になさらないでくださいー

今はおかげさまで脱稿してようやく一息ついてます。
8月後半が若干ハードスケジュールだった反動か
昨日は17時間眠っていました……極端!
熱中症とか怖い時期なのに暑い部屋の中であまり長時間
寝てるのってよくなさそうですよね…とあとから思いつつ

とにもかくにもコミティア楽しかったです!
スペースで直接感想を下さった方も本当にありがとうございました!
今回はひと通りの本の感想をいただけて背後に花が舞ってました
面白いって直に言ってもらえるってすごいことですね じわっ
ありがとうございますしか言えない私の残念な日本語力…! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
でもとてもとても励みになってます。次への活力!
委託書店さんで1冊買って面白かったので他の本買いにきましたって
言ってくださる方が意外に多かったりしたのもうれしかったです。
委託書店さんも利用するようになったのはまだ今年からですが
そういうきっかけでサークル名を覚えて
スペースにまで足を運んでくださる方もいるのだなあ
そういえば夏コミ新刊はとらのあなさんや
コミティア出張委託には手続きしたものの
その後ばたばたしてるうちにコミックZINさんへの
手続きはうっかりしそびれま…した…ううどうしようかな
そうこうしてるうちにとらのあなさんでの夏コミ新刊
もうだいぶ少なくなりつつあるようです。ありがとうございます!

新刊「もくもくさん」もイベント直前入稿でハラハラしたのですが
無事会場に届いてまして(トムさんいつもありがとうございます)
早速お手に取って下さった方ありがとうございました!
なんかつい勢いで妙な本出してしまいましたすみません
(妙なのはいつも通り…か…)
商業再録のちまさんちを覗けば短編読切で4コマ本を
出したのは初めてなのでちょっと反応がこわいのですが
お楽しみいただける部分があれば…うれしいです…
なんかさいきんもふもふしたものばかり描いてる気がします

あと土壇場で出したというのもあって「もくもくさん」は
とりあえず今回のイベントで必要そうな分だけしか刷らなかったので
委託書店さんへの委託予定はなさそうかなーという感じです。
今のところイベントと自家通販のみでの取り扱いとなります。

それからいつも手伝ってくれる友人が欠席だったり
(途中から、というか開場前と帰りまでほとんど手伝ってくださった
 ねこさんありがとうございます…!!助かりまくりました!)
夏コミ新刊が分厚いために補充がたびたび危うくなったりして
ちょっとばたばたしてしまい今回スケブはお断りしてしまいましたすみません…
単行本へのイラストつきサインだけはお引き受けできました
(お買い上げ&わざわざ持ってきて頂いてありがとうございます!)
次回はスケブも受けられるといい…な

そして今回もいろんな作家さんとお話できていい刺激になりました。
やちこさんともついにお会いすることができたー感激…!
毎回のようにお会いする作家さんの中には新連載や読切掲載の
報告がある方も。もー自分のことのようにうれしいです(><)
私もますます頑張らねばと思いました。がんばりますよ!
まずはペーパーにも告知したあれを!

8月コミティアもこれで終わりということで
例のすごろくチラシイラストをpixivの方にアップしました。
絵をクリックするとでかいサイズのが出ますー



私のPCの壁紙サイズ(1920×1200)でアップしてありますが
もし壁紙にしたいという奇特な方がいましたら
保存後自由にサイズ調整しちゃってくださいな。

4件のコメント

[C1080] お疲れ様でした!

ふかさくさん
コミティアお疲れ様でした。
無事にお会いできて嬉しかったです。
まだまだ暑いですが、お体に気をつけて頑張って下さい。
  • 2010-09-02
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1081]

こちらでは初コメントです!やちこです!
コミティアおつかれさまでした!!

こちらこそ御挨拶&本を手に入れることができてよかったです!
素敵なお土産もいただいて感激でした。

そしてもくもくさん、かわいくて胸キュンでしたよ・・・!
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : やちこ
  • URL
  • 編集

[C1082]

コミティアお疲れさまでしたー!!^^
もくもくさんっ 
短いのに恋愛のドキドキも家族愛も
部活愛(笑)も入っててなんてステキな一冊…!!
アナログペンも良いかんじでした!

そしてカワイイ差し入れありがとうございました!!
なんて粋な~~!勿体なくて使えない…よ!笑

ペーパーで告知のあれ、
今からすごい楽しみですっ
がんばってください^^!!
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : 板倉梓
  • URL
  • 編集

[C1083]

◆pengo92さん
今回もお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)
本お楽しみいただけてたらうれしいですー
ほんとまだまだ真夏の暑さですね!
pengo92さんもお体に気をつけてお過ごしください。

◆やちこさん
わーやちこさんだ…!コメントありがとうございます!
コミティアでは御本をゲットできただけでも嬉しいのに
お会いできて感激でしたー!(><)
大慌てで作ったのでいろいろ荒くて恐縮な新刊ですが
胸キュンしてもらえてうれしいです…!

◆板倉さん
お疲れさまでしたー!!
板倉さんの新刊素敵すぎました
切なくてあったかくてぎゅーってなった…ウウッ
通して読んでいてあの猫さんが本当に大好き
だったんだなーとも思ってさらに(´;ω;`)
こちらの新刊も読んでいただいてどうもです!
いろいろ荒くて反省点も多いですが
やっぱり4コマも描くの楽しいですね!
あの差し入れは自分用にも買ったんですが
私自身もどう使おうか迷う品です…(笑)
ヨーグルトとかにもあうみたいですねー
あ、週刊漫画TIMESの予告カットみました!
なんとなく開くのに勇気がいる雑誌ですが
開いてみると意外といくつか萌え系?に近い作風な
作品がまじっててあれっ?て印象でした。
新連載ちょう楽しみにしてますーっ!(*´д`*)
私もがんばります…!
  • 2010-09-05
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/371-1f65c658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

