Entries

ポケモンBW

ホワイトクリア

ホワイトクリアしましたー記念のらくがき。
ポケモンリーグはこのメンバで挑みました。
ほとんどフタチマルとランクルスががんばってくれたけどね…!

ということでなにげにやってました。ポケモンで遊んだのは金以来。
気がついたら種類がどんどん増えててついてけなくなってたのですが
今回の新作は登場するポケモンが全て新しいというのを聞いてたので
久しぶりにやってみたくなったのでした。たのしかった!
ジムリーダーでは3兄弟とカミツレさんがすきです。

クリア後もいろいろやることありそうなので
まだぜんぜん終わったって感じではないんですが。
すれ違い通信とかもしばらくできそうなので
あとはゆっくりまったりやろうと思いますー
1ヶ月経過しないと季節がひとつ動かないとか
あとから気づいたよ…まだ春しか堪能してないよ…

大きい版はピクシブ側に。



そういえばブログではまだお知らせしてなかった!
先日COMIC ZINさんにて夏コミ新刊の再録短編集「はじまりのうた」
8月ティア新刊の読切4コマ本「もくもくさん」の取扱いが始まりました。
「もくもくさん」の方はCOMICZINさん専売となっておりますー
イベントに来られない方などはよろしければご利用ください。

『はじまりのうた』通販ページ 
『もくもくさん』通販ページ

2件のコメント

[C1086] ポケモンですか!

私も今日クリアしました!

元々ポケモン大好きなんで学生がしなければならない勉強もほっぽいてやっちまいました……!!俺の馬鹿……!

しかしポケモン増えましたよねぇ……もう600超えていますからね……!!
これで全国図鑑を完成させたら感動が凄まじいですよ……!どこかで挫折しそうですがね…!!
  • 2010-09-25
  • 投稿者 : おやっさん
  • URL
  • 編集

[C1097]

◆おやっさんさん
いまさらのお返事すみません…!
ポケモン楽しいですよねー
今も日々ちびちびと全国図鑑を攻略してます。
600以上って途方もないですよね…!
つかまえた数もなんとか半分は行きましたが
まだまだ全然です(><)
  • 2010-11-01
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/375-3315e8f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: