Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/376-227ab20c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントとかお仕事とか

おお…お… おひさしぶりです おそるおそる

1ヶ月以上更新がないと表示されるという広告が
自分のブログに出てしまいました恐縮です。

最近のいろいろ。

・ファミ通DS+Wii 12月号Amazon
もう最近でもないですがここでは書いてなかったので一応。
連載させていただいてるとんぼ村だよりが先月発売した12月号で
60話を迎えましたー。もう5年も描いてるのかと思うと驚きです。
あと先日のUST放送でお邪魔させて頂いたときの模様や写真が
編集部のコーナーのページにちらっと載っています…(笑)
カービイの単行本も付録についたお得な号なのでよろしければぜひぜひ。

・冬コミ
スペースいただけてました。3日目の「Z15b」です。
あといつのまにかコミケカタログがAmazon(冊子版 / CD-ROM版)で
買えるようになってて便利。送料かからないのがうれしいですねー

・トイストーリー3
特典のルクソーJr.ランプのオブジェほしさに
コレクターズボックス実は予約してましたうふふ
おととい届いたんですが箱デカッ!

・ポケモングローバルリンク
ポケモンBWと連動してWeb上できのみ育てたりミニゲームしたり
仲間にしたポケモンをDSに連れてこられるサイトなんですが
1日1時間限定&次に遊ぶときは24時間以上経たないと
アクセスできない仕組みになっているので
作業で朝まで起きてるときとかに日々ちょっとずつ
アクセスしてます。深夜は回線が空いてて快適。
ともだちコードとか全然交換できてないので
おうちのまわりはちょっと寂しいですが…(´・ ω・`)
お知り合いでPGLまでやってるひといるかなー

・コミティア
14日ですがその…新刊はありませんすみません…!
新刊のないイベントって久しぶりで心苦しいですが
当日のペーパーだけは描いて持ってく予定ですので
よろしければお立ち寄りください。スペースは「す10a」です。
既刊は「ちまさんちの小箱」「昼と夜のパラレル」
「織田くんと蛍戸木さん」「はじまりのうた」
「もくもくさん」を持っていきます。
ちまさんちは残り数冊、とかになってましたが
たけくま書店さんからいくらか在庫が戻ってきたので
今回は普通にご購入できると思いますーよろしければ。
新刊もないのでスケブとかもお受けできると思います。

・ひらり、Vol.3
いまはこれの原稿描いてますがんばります
いよいよ来月
まだ原稿が仕上がってない状態で言うのもなんですが
Amazonではもう予約も始まってるようですので
なにとぞなにとぞ。31ページの読切です。
初 少 女 マ ン ガ … !
というか今までの作品がそもそも少年マンガ
だったのかって聞かれると自信ないのですが(笑)
相変わらずといえば相変わらずの雰囲気なので
お楽しみいただけたらうれしいですー
12月25日発売予定です。クリスマス!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/376-227ab20c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

