Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/379-e0c87724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティアでした

昨日はコミティアでした。参加された方お疲れさまでした!
そしてスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございましたー!

今回は新刊出せなかった上
のどの調子が悪くてなんかもうすみませんでした…がく
でもイベント中は変な声でも会話できただけマシだった…!
夕方あたりからもうかすれ声すら出なくなってしまいました(汗)
今日も全く声出なくてさすがに病院で風邪薬いただいてきました…
熱とかは全然ないので風邪引いてるって感覚はさほどないんですが。
ううーどれくらいで治るかなー会話できないの不便…!
しばらくは電話が来ても会話が成立しないと思うので
何かありましたらメールでおねがいします…!

ティアマガも今回は事前に買いそびれていたので
当日ぱぱっとめくっただけではやはり把握しきれず
あとからお会いしそびれた方が結構いることに気づいてしょんぼり。
もっとゆとりあるイベント参加をしてみたいものです…(自業自得)

とにもかくにも今回もいろんな方に
声かけていただいたり手伝っていただいたり
支えていただいて幸せな1日でありました。
スケブもマルラボからちまさんちにとんぼ村だより、懐かしの
短編のキャラまでいろいろ描かせてもらえて楽しかったです。
差し入れもありがとうございました!

以下たたみますー



◆今回のびっくり差し入れその1


しょぼーんクッション…!アキバblog記事参照
しょぼーんの顔文字(´・ ω・`)ってかわいくて私もつい
ときどき使ってしまうのでこれも気になってたんですが
人気でなかなか買えないみたいなんですよねー
まさか差し入れでいただけるとは思ってなくてうれしい!
帰りの荷物は今回もほとんど箱に詰めて送ったんですが
これは大きさの割に重くないので手持ちで持って帰りました。
打ち上げでもまわりの方々にこれ何?何?って注目された…(笑)

しょぼーんクッション
部屋のすみっことかにそっと置いてみたくなる

◆今回のびっくり差し入れその2


『ちまさんちの小箱』の月光さまを覚えてらっしゃるでしょうか。

月光さま
月光さま

なんとこれを今回シルバーで
実際につくってきて下さった方がいました

月光さま おせなか

えええええええええどの角度からみてもまさしく月光さま!!
王冠まで入れて2センチくらいしかないのに
プリンとかお皿の裏の高台まですごいよくできてます(笑)
これとり子や小雨ちゃんじゃなくてもヒトメボレしてしまうよ…!
デザフェスとかで見かけたら絶対衝動買いしてしまう。
フィギュアとか立体つくれる人ってほんとすごい。
銀製品てことでお手入れアイテムまで用意してくださって
もーほんとありがとうございます…!たからもの!!

そんな『ちまさんちの小箱』ですが
今回でとうとう完売しました。ありがとうございました!!
思い入れの深い作品なのでこんなにもたくさんの人に
手に取って頂けてうれしいです…!(><。)
今回買って下さった方にも楽しんで頂けてるといいなあ。


それからツイッターでも一度つぶやきましたが改めてお知らせ。
うちのスペースに午前中にいらした方だと思うのですが
五千円札がスペース前に落ちていました。
その時点ではまだうちのスペースでは五千円札は1枚も
受け取ってなかったのでうちが落としたものではない…はず…
コミティア本部の方に預けてありますので
もし心当たりのある方はコミティアの方に
問い合わせてみて下さいー


これで今年参加するイベントは残すところあとひとつ。
冬コミは新刊出せるようがんばりますー!
その前に今は目の前の原稿も!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/379-e0c87724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

