Entries

マルラボ11回目公開!

2つ買っちゃった

最近はペットボトルのオマケに風鈴までつくんですね。
それもプラスチックとか安っぽいのでなく鉄製。
伊右衛門茶のオマケでした。涼しげな音がします。
これなら複数買って並べるのもいいかなあ。
今日も暑かった…!いよいよ夏ですねー

本日マルラボライフ11回目が公開されました!
お時間のあるときに見て頂けたらうれしいです。


8月のコミティアも申し込んできましたー
夏に向けてeyesore5と6もまた再版入稿したので
興味ある方は見てあげてくださいませ。

3件のコメント

[C27]

こんにちわ!!!!マルラボみましたよ!!!!!
一番印象に残ってるのはやっぱり湯吉ですね~v-238
なんだかこっち見られてるようで恥ずかしかった・・・・(ぎゃぁ!!!!)
それとたっくんの復讐したい人が良太と言った眼も虚ろ・・・?って感じで怖かったです。
たっくんはいい子っですよねェェェェ??
 あ、あと話は変わりますけど、私「みえるひと」全巻持ってますよ。(笑)
私のコメントの後に出てたので吃驚しましたが・・・・・・・・。
なんだか、自分や親に言わせても私ってホラー系やミステリー・幽霊系の本・漫画が多いんですよね・・・・・・・・
マルラボってジャンルに問わせると『ほのぼの』ですかねぇ・・・・・?
 これ云っちゃ悪いと思うんですが、今回のマルラボは沢山人が出てたので一体誰があの人なのか・・・・・・・・・・
見当が付きにくかった・・・・なんて・・・・・・
今回は私『サブメインフェスティバル』なのかなぁ・・・・と。
結構良太とかの友達もでてましたしね。
と、云うか頭の中が湯吉の喜怒哀楽で埋め尽くされて。。。。。。。。。(興奮)

マルラボ楽しかったです!!!!
次回楽しみにしてます!!!!!

できれば今回みたいに日にちがわかると嬉しいんですがね・・・・・・
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C28]

拝見しました
更新ごとに表現とギャグのクオリティ―が上がってますね、脱帽です。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : つりがね草
  • URL
  • 編集

[C29] ありがとうございます

■彩さま
さっそく見て頂いてありがとうございます!
湯吉はダメ雪男の道を突き進んでますが
彼なりにいろいろがんばってるようなので
これからも影から見守ってやって下さいー
たっくんについてはいままでの話をよーく見ると
実はヒントが隠れてたりしますが今は内緒です。
いろいろ想像しながら次回を待ってあげて下さい。
ジャンルは自分でも何ていっていいか迷いますね。
基本現代ファンタジーに学園モノとSFが
中途半端に混じってギャグありシリアスあり、
ラブコメも少々…?短編形式を生かして色々な
味が楽しめる作品になってるといいです…
次回マルラボは4週間後の月曜です。
ジャンプデジタルマンガ更新は毎週月曜で
連載陣4人で順番に交代して描いてますので…

■つりがね草さま
さっそく見て頂いてありがとうございます!
少しずつでも成長したい気持ちだけはあるので
そう言って頂けると救われます…!うう。
これからもマルラボをよろしくお願いします。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/38-20ca5cc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: