「ひらり、」vol3

報告
12 /26 2010
冬コミの新刊入稿しましたーーーやっと!
そうです本当に今日です。もうだめかと思った…
1日目や2日目の参加だったらもう間に合わないとこでした。
あとはどうかよろしくおねがいします印刷屋さん…!

そんなわけで無事刷ってもらえてたら31日は新刊あります。
読切短編マンガ2本収録です。28ページ300円。


それとばたばたしてるうちに
発売!しました!

ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.3
ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.3
(2010/12/25)
袴田 めら、藤こよみ 他

商品詳細を見る


読切「購買のプロキオン」31ページ。
たのしく描かせていただきました。どうぞよろしくお願いしますー!
よろしければアンケート等でご感想いただけるととてもうれしいです
アンケートはWEB上でもやってるみたいです→こちら

生まれてはじめての百合というか少女漫画です
百合のイメージって自分の中では

りそうと

こんな感じなんですが今回の私のは

 げんじつ

なんかこんな感じっぽいです…え……百…合…?
あきらかに浮いてそうでビクビクです
ふわっと可憐で繊細な女の子が
いつか描けるようになりたい…

コメント

非公開コメント

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。