冬コミ新刊の委託

報告
01 /10 2011
冬コミ新刊「マイナスのアルファ」の書店委託が
とらのあなさんとCOMICZINさんにて始まりました。
よろしければご利用くださいませ。

とらのあな「マイナスのアルファ」販売ページ
COMICZIN 「マイナスのアルファ」販売ページ

ちなみにCOMICZINさんの方には手違いとかなければ
オマケのしおり(日記参照)も付属としてついてるはず…!ですー
とらのあなさん側にもまわすほどはありませんでしたすみませ…(>_<)
そんなわけで手元に残ったムイムイブックマーカーは
あと20枚程度に。これは自家通販の方にまわそうと思いますー


と事務報告だけというのも寂しいので
たまには最近の観たものや読んだものなど。

映画は「相棒」と「武士の家計簿」観てきました、よ
どっちも良かったけど相棒は衝撃だった…
ちなみにTVシリーズは見逃した分も再放送で補ってるので
ほぼ全部観てる…はず。もう10周年なんですね!

小説は「有頂天家族」「謎解きはディナーのあとで」「神様のカルテ」読了。
「有頂天~」は元々アニメの四畳半神話大系が面白かったので
手に取ったのですが小説では初・森見登美彦でした。なんという…もふもふ…!
自分の語彙力のなさに打ちのめされそうになりつつ、面白かったー
狸一家のお話ということで描写がいちいちかわいかったです…毛玉ファンタジー…
後半の4兄弟の各々の行動がもう、アツくてですね。読後感も清々しくてすき。
今回読んだ中では一番好みだったので他の森見作品もいつか読みたいです。

マンガはあまり読めてないなあ…冬コミの戦利品なら読んだのですが(笑)
あ、Landreaallの新刊は今回もとてもよかったです。ニヤニヤしました…

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です。

かなりお久しぶりです。久しぶりにこのサイトにアクセスさせて頂き懐かしくなってコメントさせて頂きました。万が一、億が一覚えて下さっていれば幸いです。
久しぶりに見たマルラボはかなり懐かしかったです。ふかさくさんのご好意で頂いた「マルラボン」を見ながらまた見れたらいいなと思っていたのである種の感激でした。少し気が和らいだ気がします。
あの時高校入ってすぐの自分ももうすぐ就活です。時が経つのも早いですね。WEB漫画?も無くなってしまいましたね。それでもマルラボだけは僕の中でずっと残っている気がします。この作品に感謝したいです。ここに来て良かった。
最近寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいませ。乱文&長文失礼しました。

◆ガタ×2さん
久しぶりのアクセスありがとうございますー!!
マルラボンとあわせてマルラボライフをまた見てくださって
うれしいです(^^)マルラボンでしか読めないエピソード等もあるので
あれを読んでいるのとそうでないのとではまた多少印象が違うかもですね。
マルラボライフはあわよくばいつか続きを!と思いながら
なかなか実現できてないでいるのがもどかしいところなのですが…!
WEBで読めるマンガがもはやもうとても数えきれないほどある中で、
作品を覚えていただけてるってとても光栄なことで、すごく励みになります。
Flashとか、いろいろ動いたり遊べたりするタイプの
マンガはあの頃以降はすっかり激減してしまいましたね…
まだまだ可能性を感じている部分ではあるので私もそこはちょっと残念です。
いっぱい、いっぱい温かいお言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますので、またご縁がありましたら
作品を楽しんでいただけたらうれしいです(^^)

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。