ティアでした写真編

イベント
02 /16 2011
13日のコミティア無事に終了しました。
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

感想と写真を一度に全部載せると
長くなりそうなので先に写真だけのエントリを。

差し入れまでくださった方ありがとうございました!
バレンタインということでチョコもいっぱいやりとりできて
ほくほくでした…冬のチョコは特においしいですね( ´ ヮ ` )
作業の合間においしくいただきます!

シャキンショボン
今回はシャキーンクッション(`・ ω・´)もいただきました
なんか続々とぬいぐるみが増えていく…よ…!(笑)

あと十六茶についてくるオマケのけいおんストラップ、
あずにゃんと澪だけ持ってたんですが他の3人を譲ってくださった方が…!
というか[Unh]まつさんありがとうございました!

ということで見事

\コンプリート!/
コンプ!

思わず「ザ・昭和テレビジョン」を引っ張りだす勢いで。
ずいぶん前にヒトメボレで買ったんですが右上のテレビ、これ本物なんですよ
画面1.5インチしかないけどつなげば普通にTVゲームとかもできます

ムイムイストラップ
続いてまたもまたもアーティマさん…!
今度はムイムイストラップを作ってきて下さいました。
大きさ比較のためDSソフトを置いてみましたが
ちっちゃいのに相変わらずすごい出来です。
ほっぺと口の部分にもちゃんと色がついてる…!
自作できる人って本当に何がどうなってるの…

で、これ最初受け取ったときに「あ、ムイムイだー」
て思ったんですが、あとからハッとしたんですね。

こ れ か …!

こ れ だ …!

冬コミ新刊の「マイナスのアルファ」にちらっと描いた
あのムイムイでした。もおおおすごすぎる…!
しかも今回はいつも手伝ってくれるずいうちゃんの分まで。
わーんありがとうございました!!

コメント

非公開コメント

(´ω`*)

シャキーン&しょぼーんクッションw
どうですか? 見た目固そうですが。
ストラップ・・・もはや達人ですね。

そう、それだ!

ムイムイは僕が勝手に[プロップレプリカシリーズ]と呼んでいる物の一つで、本来は撮影用小道具の複製品といった意味なんだけど僕はマンガなどに描かれた物の立体化という解釈で使っています。

◆かてきんさん
ビーズクッションなのでふわふわ、とはちょっと
違う感じですねー。ずむむ…みたいな(笑)
大きさ的には昼寝まくらとかにもよさそうです
ストラップこれすごいですよね…達人ですよね…!

◆アーティマさん
プロップレプリカシリーズ…!何だかかっこいい!
でもマンガとかで描かれたり作品で登場したものが
実際に立体化されたものってすごく惹かれます…!
他作品のアイテムでさえそう感じるのに自分の作品でいざ立体化
して頂いたものを目の当たりにするとどこか不思議で面白くて、
すごいテンション上がってしまう(><)
ほんとありがとうございますー!!

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。