Entries



-件のコメント

[C1120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1121]

◆管理人のみ閲覧、の1120の方
コメントありがとうございます!
返信アドレスがなかったのでこちらでお答えします。
「残りわずかですがまだあります」という感じですー。
次回のティアで持っていきますので(机には並べません)、
その件をスペースでお伝えくださいませ( ´ ヮ ` )
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

[C1122] どうも!

ありがとうございます!なにぶんこういうイベントはほとんど初めてなもので、当日はテンパッてるかもしれません。、ああ、おのぼりさんが来たんだなと対応してあげてください
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : 2倍切る!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/398-d336f9ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャリティー同人誌のお知らせ

東日本大震災チャリティー同人誌のお知らせです。


【まんがぶらふCheers!】


まんがぶらふチアーズ

主に4コマ雑誌で活動されてる作家さんたちが多く集まってまさかの236ページ!
1冊1000円、2000部販売して200万円寄付!というわかりやすくもアツイ企画です。
(元は1000部販売して100万円、の予定が反響の大きさに目標を倍にしたようですスゴイ)
寄付という目的もありますが、「こんなときだからこそ面白いマンガで
楽しんでほしい!」という想いもあって企画されたものなので、
内容はかなりにぎやかで楽しい雰囲気になってそうな予感です。
4月頃に秋葉原での手売り、または公式サイトでの通販にて入手できる予定の
ようですのでぜひぜひチェックしてみてくださいませ。

私のはこんな具合

私も3ページほどですが4コマで参加させていただいてます。
日常が日常でなくなってしまってる今だからこそ今まで通りに楽しんで
もらえたらいいな、と思ったので相変わらずの作風になってます。
ゆるっと読んでいただけたらうれしいです。


【Skyblue Project】

Skyblue Project

(ぐおお…いちばん大きいバナーを貼ろうと思ったら入らなかったガクリ)
コミケやコミティアで長いこと仲良くしていただいてる北神ゆうやさんが立ち上げた
チャリティー同人誌企画です。こちらの初頒布は5月のコミティアを予定。
私のスペースでもいくらか置かせていただくと思いますのでどうぞよろしくです。
書店委託は手数料分、寄付できる額が減ってしまうことも考えて予定はないそうです。
コミティアに買いに行けないけど欲しい!という方がいらっしゃいましたら
「Skyblue Project」サイトの右側に設置されてる通販アンケートを
ぽちっとしてみてください。ある程度反応があれば通販も行うかもとのことです。

また、応援イラストも現在募集中です。詳細はサイトをご覧下さい。
それと3種類のサイズの宣伝バナーがありますので
よろしければぺたりと貼って応援していただけるとうれしいです。



日常と非日常の境目みたいな作品ばかり描いている私ですが
震災以降あまりにも多くの「当たり前」が「当たり前」でなくなって、
自分の身の回りの生活が何に支えられてきたか、何でできていたのか
どんな事態が何に影響するのか、ひとつひとつ、実感させられる日々です。
すべてがまた今まで通り、とはいかないかもしれないけれど
それでも自分がいるべき場所を見失わないように、
これからも活動していけたらと思います。

そんなわけで今日も今日とてマンガを描いてます。
やっと一段落したのでティア準備もじわじわと!

3件のコメント

[C1120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1121]

◆管理人のみ閲覧、の1120の方
コメントありがとうございます!
返信アドレスがなかったのでこちらでお答えします。
「残りわずかですがまだあります」という感じですー。
次回のティアで持っていきますので(机には並べません)、
その件をスペースでお伝えくださいませ( ´ ヮ ` )
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

[C1122] どうも!

ありがとうございます!なにぶんこういうイベントはほとんど初めてなもので、当日はテンパッてるかもしれません。、ああ、おのぼりさんが来たんだなと対応してあげてください
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : 2倍切る!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/398-d336f9ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

