FC2ブログ

たまには写真日記

日常
04 /16 2011
もう先週の話ですがぶらりお花見散歩に行ってきました。
お茶の水から四ッ谷あたりまでと九段下の千鳥ヶ淵をてくてく。

満開!


ニンテンドー3DSも持ち歩いて3D写真撮影で遊んだりも。
でも外で撮るのは画面が見えにくかったりブレたりで難しいですね(>_<)

ぽっぽ

見慣れない模様のハトに遭遇したり

八重桜

八重桜とか

和菓子のような

和菓子みたいなツバキとか

電車と桜

ミニチュアライズモードで撮ってみたり。

コメント

非公開コメント

きれー!(◎o◎)
3DSで写真が撮れるのは知ってましたが、
こんなに綺麗に面白く撮れるんですね~

私の今のケータイカメラの性能が物凄~く悪いので、
ますます欲しくなるなぁ…

◆真菊さん
あっいえこちらの写真は普通のデジカメで撮ったやつです~!
デジカメと3DS両方持ち歩いてバシャバシャ撮ってました。
紛らわしくてすみません…ニンテンドー3DSで撮った写真も
こういうところにアップできたらいいのですけど
何しろ3D写真なので3DS上でしかその立体具合は楽しめず(^^;
解像度はデジカメより荒いですがほんとに立体的に撮れてオモシロイですよ~

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。