Entries

寄稿したものまとめ

今度の5月コミティアにて頒布されるもので
私が寄稿させていただいたものは以下の通りです。
こちらのものはやっと全部無事脱稿しましたー
気がついたら今回はいろんなとこで描かせて頂いてました。
見かけましたらどうぞよろしくお願いします。



◆その1:まんがぶらふチアーズ!
まんがぶらふチアーズ
4コマ雑誌なチャリティー本です。コミティア会場ではしまや出版のブースほか、
いくつかのサークルさんのスペースにて頒布予定のようです。
4コマ短編読切を3ページ寄稿しました。

◆その2:Skyblue Project
Skyblue Project
こちらもチャリティー本。こちらはマンガ&イラスト本です。
現在素敵すぎる表紙イラストがリンク先にて公開されています。
こちらの本は私のスペースにも当日置きます。
というかどうやらうちのスペースに置く数が一番多いようですので(笑)
他で買えなかった、当日すぐには買いに行けないかも…等という方は
たぶんうちにくればほぼ確実に入手できるのではないかと思いますー。
ストーリー短編読切を8ページ寄稿しました。

◆その3:電書雑誌
東京工芸大学マンガ学科デジタル表現ゼミ(スペース:Z23a「デジゼミ」)が
頒布予定の電書雑誌にてストーリー短編読切を4ページ寄稿しました。
データ販売(CD-R)なのでマンガもフルカラー形式で描かせて頂いてます。
こちらはのちにパブーでも読めるようになるかもとのことです。



それぞれまったく世界観とか繋がりもない完全読切ですので
ぜんぶ読まないとわからない!みたいなことはありません(笑)
だいたいどれもほのぼの系の日常エピソードな感じです。
興味のあるものがありましたらどうぞよろしくです。

で自分の新刊はどうなのかといいますと
今は仕事原稿のゴールデンウィーク進行に突入してしまいまして
その〆切とティア合わせの〆切が見事にかぶってしまったので
あれ…これティア原稿いつやる…の…みたいな状態です… あああ
でもまだあきらめてま…せ… んよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/400-674a11b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: