寄稿したものまとめ

報告
04 /17 2011
今度の5月コミティアにて頒布されるもので
私が寄稿させていただいたものは以下の通りです。
こちらのものはやっと全部無事脱稿しましたー
気がついたら今回はいろんなとこで描かせて頂いてました。
見かけましたらどうぞよろしくお願いします。



◆その1:まんがぶらふチアーズ!
まんがぶらふチアーズ
4コマ雑誌なチャリティー本です。コミティア会場ではしまや出版のブースほか、
いくつかのサークルさんのスペースにて頒布予定のようです。
4コマ短編読切を3ページ寄稿しました。

◆その2:Skyblue Project
Skyblue Project
こちらもチャリティー本。こちらはマンガ&イラスト本です。
現在素敵すぎる表紙イラストがリンク先にて公開されています。
こちらの本は私のスペースにも当日置きます。
というかどうやらうちのスペースに置く数が一番多いようですので(笑)
他で買えなかった、当日すぐには買いに行けないかも…等という方は
たぶんうちにくればほぼ確実に入手できるのではないかと思いますー。
ストーリー短編読切を8ページ寄稿しました。

◆その3:電書雑誌
東京工芸大学マンガ学科デジタル表現ゼミ(スペース:Z23a「デジゼミ」)が
頒布予定の電書雑誌にてストーリー短編読切を4ページ寄稿しました。
データ販売(CD-R)なのでマンガもフルカラー形式で描かせて頂いてます。
こちらはのちにパブーでも読めるようになるかもとのことです。



それぞれまったく世界観とか繋がりもない完全読切ですので
ぜんぶ読まないとわからない!みたいなことはありません(笑)
だいたいどれもほのぼの系の日常エピソードな感じです。
興味のあるものがありましたらどうぞよろしくです。

で自分の新刊はどうなのかといいますと
今は仕事原稿のゴールデンウィーク進行に突入してしまいまして
その〆切とティア合わせの〆切が見事にかぶってしまったので
あれ…これティア原稿いつやる…の…みたいな状態です… あああ
でもまだあきらめてま…せ… んよ!

コメント

非公開コメント

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。