ミニミニ金平糖

日常
05 /11 2011
そうそう、以前からシルバーの月光様やら
ハチ&マキチョコのマグネットやらシルバーのムイムイやらと
次から次へとすごいものをつくってきてくださるアーティマさんが
先日のコミティアでも素敵なものをつくって持ってきてくださいました。

大きさ比較?のためにムイムイストラップを乗っけてみたり。
ちなみにムイムイストラップは利休屋さんが数年前につくってくださったものです。
ずっと携帯につけてるものだからすっかり頬の塗装取れちゃってるけど。

ちっちゃすぎる金平糖

以前につくってくださった金平糖よりさらにさらにちっちゃな金平糖!
1粒3ミリくらいしかないよーすごすきるよーかわいいよー( ´ ω ` )

ズームズーム

そんなちっちゃさなのにひとつひとつこのクオリティ!

ちなみにそんなアーティマさんですが
今度の5月14&15日両日(11:00~19:00)に
東京ビッグサイトにて開催されるデザイン・フェスタvol.33
サークル名「celeste-rosa」としてお姉さんと一緒に出展予定だそうです。
興味を持たれた方がいましたらぜひぜひー!私も楽しみです。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆管理人のみ閲覧、の1130の方
コメントありがとうございます~ファミ通DS+wiiの投稿者の方!
こんな個人サイトの方までチェックして頂いて嬉しいです。
この金平糖かわいいですよねー!私も感動しました
本当に器用な御方だと思います…うおお

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。