Entries

夏コミのお知らせ

夏の新刊、やっとやっと入稿できましたー!遅いにもほどがあります!
あとは印刷屋さんどうかどうかよろしくお願いします!
今朝の6時台にデータ原稿確認しましたメールがきてて
ぶわわってなりました。そ、そんな朝早くから…!

ということで夏コミも目前なので当日の詳細です。

3日目 西2ホール く - 07 b「すこやかペンギン」
会場マップが見れるtwitcomikeのリンクも一応貼っときますね→こちら

【当日の新刊】
新刊表紙
『ふわふわアルペジオ』 A5サイズ/28ページ/300円

クイ研な3人組のお話です。夏の青春コメディを目指したはずが
途中からSFファンタジーになるのはいつも通りといえばいつも通り。
男女3人組っていうのをここしばらく描いてなかった気がして楽しかったです。

既刊
「シュガーキューブ同盟」(2011年5月発行)
「ユキミレコード」   (2011年2月発行)

「マイナスのアルファ」 (2010年冬コミ発行)
「もくもくさん」    (2010年8月発行)※在庫ラスト
「はじまりのうた」   (2010年夏コミ発行)
「織田くんと蛍戸木さん」(2010年5月発行)※在庫ラスト
「昼と夜のパラレル」  (2010年2月発行)

を持っていきます。そ、そろそろ机が狭く…(^^;
「もくもくさん」と「織田くんと蛍戸木さん」がもしかしたら
今回の夏コミでなくなるかもです。まだ興味のある方がいましたら。
冬コミ以降の新刊はピンクの文字になってるやつです↑

新刊の入稿スケジュールがそんな感じで間際だったので
グッズとかはこれといって準備できませんでした。
ペーパーはなにかしら用意する予定です。
あと今回は人手がちょっと足りなくてスケブは
お受けできないと思いますのでご了承ください…!
そのかわりほぼスペースに居座ってると思います…


それから月末に出る「ひらり、」Vol.5の書影が出ましたので改めて宣伝を!

ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.5ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.5
(2011/08/26)
平尾アウリ、磯谷友紀、古張乃莉、松本花、高嶋ひろみ、袴田めら、ささだあすか、藤生、桑田乃梨子、橋本みつる、TONO、茉崎ミユキ、ふかさくえみ、大沢あまね、王嶋環、吉田丸悠、犬丸、未幡、遠田志帆、木原音瀬
商品詳細を見る

こちらでも読切32ページ描かせていただいてます。
あわせてチェックしてやってくださいー!

2件のコメント

[C1137]

ふわふわアルペジオ ・・・
ですか^^
なんか読んでみたいです^^
夏コミはいったことないですが(笑

絵がとても新鮮ですね^^
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : 西風京
  • URL
  • 編集

[C1138]

◆西風京さん
コミケはテレビとかで見たことあるかもですが
どうしても行きたい人だけ行った方が
無難なくらいおそろしく混むイベントです(^^;
(3日目だけでも20万人近くです(汗))
ただでさえ暑くて体調を崩す方も多いので…!
でもいつか興味と機会がありましたら
足を運んでみてくださいねー
本だけ興味があるって場合は
通販などもありますのでよろしければ。
  • 2011-08-13
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/412-dfbcaaf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: