Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1139]

夏コミは暑くて人の数が多いのですね^^;
やっぱ一度でいいから行ってみたいです(汗)
中学生とかになったら、友達と行きたいなと思います><

リング、とってもとっても可愛いですね!
あのデザインがなんとも言えません★
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : 西風京
  • URL
  • 編集

[C1140]

◆西風京さん
コミケは私もしばらく友人と一緒に行ってましたよ~
そのとき私は小学5年生でした…結構無謀だった…!(汗)
よっぽど人気のサークルさんがお目当てでなければ
最初のうちはお昼くらいからまったり行くことをおすすめします~
なんだかんだでとても楽しいお祭りですよ(^^)
リング、びっくりですよね(◉_◉)
自作できるひとって本当にすごい…!
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/413-0d1c0399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミでした

今年の夏コミも無事終了しました。
非常に暑くて相変わらず人の数もものすごい中
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
お声かけていただいたりいままでの作品の感想とかくださったり
差し入れもたくさんたくさん頂いてしまって恐縮やら感激やらです。
当分お菓子に困ることはないよ…!おいしく頂きます!( ´ ω ` )/

新刊の会場分も無事に届いて頒布することができました。
8月に入ってから描き始めるとかひどいスケジュールだったのに
綺麗に刷って頂いてほんとにありがとうございましたートムさん!
いつもいつもお世話になりまくりです…

そんなわけで新刊はクイ研マンガ本でした。
クイズは結局1問も出てこなかったクイ研本ですが(……)
お楽しみいただける部分があったらうれしいです。
書店委託はとらのあな、COMICZINの店頭にてそれぞれ開始してます。
見かけましたらどうぞよろしくです。とらのあなは通販の方も開始してる模様↓
手数料分がちょっと高めですがイベントまで足を運べない方等はご利用ください。

とらのあな「ふわふわアルペジオ」

既刊もおかげさまで当日持ち込み分7種すべて完売しました。
「織田くんと蛍戸木さん」「もくもくさん」については
告知通り今回の持ち込み分がラストでしたので今回で頒布終了です。
ありがとうございました!再版の予定はありませんのでご了承ください。


それからもはやこれは恒例みたいになってますが
あのアーティマさんがまたまたまたまたすごいものを
つくってきてくださいました……「ちまさんちの小箱」より。

ハチマキリング

ハチ&マキ シルバーリング!!!!!!!

友人の分までつくってくださったので表と裏を同時にアップしてみました。
奥まではめるとぴったり奴らが指にまきつきます(笑)
そして多少ハチとマキを動かしてフリーサイズでいける優れモノ…
もうただただ「なんじゃこりゃああああー!」でした…oh…
普通にこれデザフェスとかで発見してしまったら衝動買いする類いです
ちまさんち知らなくても気になるんじゃないですかこれ…どうです…
アーティマさん毎度ゴッドハンドすぎる。ありがとうございますー!!

他にもしばらくぶりにお会いできた方が何人かいらしたり
やっぱり今でもマルラボの人ですか、ちまさんちの人ですかって
聞いて下さる方もちらほらいらしたりうれしかったです!
一方ですれ違ってしまった方も…すすすみません!!(汗)
コミティアの方でお会いできそうでしたらどうぞよろしくです!


そして今度の日曜にはすぐコミティアなわけでして
(冬コミ申込やらティアの宅配搬入手配やらやることがいろいろあって
 夏コミ終わってもまだまるでイベント後って雰囲気じゃない…)
新しいものができるかどうかこの数日考えてみたんですが
ちょっとやっぱり本のかたちでは無理そうなのでせめて
当日のペーパーはちゃんとつくろうと思います…
2週連続のイベントっていうのは慌ただしいですね(^^;
夏コミの新刊がもっと早くできてればこっちの準備もできたのかもですが
今年は夏コミの準備がそもそもギリギリすぎた…

そのかわり今年の10月は初めて関西コミティアにも
サークル参加することになりそうだったりします。
10月は末に東京のコミティアもあるんですけどね。
その辺決まりましたらまたご報告しますー

2件のコメント

[C1139]

夏コミは暑くて人の数が多いのですね^^;
やっぱ一度でいいから行ってみたいです(汗)
中学生とかになったら、友達と行きたいなと思います><

リング、とってもとっても可愛いですね!
あのデザインがなんとも言えません★
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : 西風京
  • URL
  • 編集

[C1140]

◆西風京さん
コミケは私もしばらく友人と一緒に行ってましたよ~
そのとき私は小学5年生でした…結構無謀だった…!(汗)
よっぽど人気のサークルさんがお目当てでなければ
最初のうちはお昼くらいからまったり行くことをおすすめします~
なんだかんだでとても楽しいお祭りですよ(^^)
リング、びっくりですよね(◉_◉)
自作できるひとって本当にすごい…!
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/413-0d1c0399
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

