Entries

それぞれのコミティア

油断してるとコミティア前に何も書かないうちに
当日になってしまいそうなので簡潔にでも!

16日は関西コミティアでした。
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
東京のイベントではお会いできなかった関西のお知り合いの方々も
来て下さったよ…!というか直接お知らせしてなかったのに!(感涙)
初めての関西イベント参加ということで緊張しましたが
会場の雰囲気も含めて東京のコミティアに参加し始めた頃みたいな
久しぶりの感覚を思い出してまったりしてて楽しかったです。
というか東京での常連さんも何人かいらして下さってびっくり!
はるばるありがとうございましたー!

あとサークル参加証がフルカラーだったり
見本誌回収する人がいなくて自分で置きに行ったり
ティアマガもよりアットホームな雰囲気だったり
いちいち「おおー」と反応してました。

スケブ頼んで下さった方もありがとうございました!
午後はちょっと席を外してたときもあって
すれ違ってしまった方はすみませんでした…!
なるべくすれ違いしないように気にかけてはいるのですが
同時にイベントも楽しみたくてその辺難しいですね…うう
関西ティア、またいつか機会がありましたら…!


そしてその日の夕方以降はお知り合いの皆様方と
ぞろぞろ大阪を、翌日は京都を観光してました。
なんかもうほんと修学旅行みたいだったー( ´ ▽ ` )
大阪城や京都タワーを見上げたり
三十三間堂や養源院に行ってお話を聞いて来たり
(ちょうど今やってる大河ドラマ「江」のおかげで
 歴史苦手な私でもすとーんと話が頭に入ってきて面白かったー)
金平糖専門店「緑寿庵清水」や恵文社一乗寺店にも寄れて感激でした。
充実した2日間だった!

三十三間堂

三十三間堂、中学の修学旅行のときはフーンって感じでしたが
今見ると…とてもいいものですね…じんわりしてしまった。


あ、あとそうそう30日の東京コミティアのことでした!
スペース「O25a」サークル名「すこやかペンギン」で参加します。
とりあえず確定しているのは関西コミティアで出した新刊
「さよならパンプキン」と在庫のある既刊をひと通り。
それと今日から描き始めた原稿(…)が間に合えば
8ページくらいのゆるーい読切4コマ本が出ます。
こっちは無料配布、かなー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/419-e5dbc352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: