Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1145]

こんにちは^^
PN&HNを変えました^^
もと西風京です^^
DS+WiiもこのPNで投稿中です!

かわいらしい子犬ですね!!
ピンクの★も!!
すごいですね!!
  • 2011-11-02
  • 投稿者 : 風本椿
  • URL
  • 編集

[C1146]

◆風本椿さん
おお、お名前変えられたんですねー
ツイッターもフォローしてくださって
ありがとうございます!(^^)
これ、マンガで描いた通りに再現して
くださってるんですよーすごいですよね…!
  • 2011-11-11
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/421-4962d269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティアでした

30日はコミティアでした。
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
中には関西ティアと連続で来て下さった方々も!
差し入れにお菓子などもたくさん頂いてしまいました
作業の合間においしく頂きます!( ´ ω ` )
お声かけて下さったり作品の感想を伝えて下さった方も
ありがとうございましたー!!ほんとこういうの励みになるのです…

今回はいつも手伝ってくれる友人が不在の1人参加で
少なからず気を張ってたらやっぱり前日はなかなか寝付けず(弱)
スペースで立ったり座ったりを繰り返してるうちに
早くも昼頃には残りの体力ゲージが危うくなって
念のため持ってきてた栄養ドリンクに頼ってしまいましたー
そんな感じで午後は座ったままの対応ですみませんでした
でもその後はお知り合いの方が助っ人に来て売り子して下さったり
かわりにお買い物に行ってくれた友人もいたり。ほんとに助かりました…!
いつもいつもいろんな方々に助けていただいてます。グスリ。

そして新刊、さっそく感想をブログやツイッターで書いて下さった方を
ちらほら見かけたりしてうれしいです。ありがとうございますー!
読切って設定やらキャラやら1からつくるものなので受け入れてもらえるのか
毎度緊張するのです…今回もその…変な話でしたしね…!(特にカニ)
次はもっと精進しますのでどうぞよろしくお願いします…
無料配布本はいくらか余りましたので
残りは自家通販分と冬コミ分にまわそうと思います。

それから既刊の方ですが、今回で『シュガーキューブ同盟』が
全て完売となりましたので頒布終了とさせていただきます。
ありがとうございました!あとは『昼と夜のパラレル』と
『マイナスのアルファ』がぼちぼち在庫少なめかなという感じです。
気になる方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞです。


さてイベントで頂いたものの中で
もはや恒例みたいになってしまいましたが
アーティマさんがまたすごいのを作ってくださいました

どーん!

プロキオン

これ見てすぐわかった方すごい。
「ひらり、」Vol.3で描いた『購買のプロキオン』で
こいぬ座について主人公たちが話してるときにポッと
空に浮かんだあの子犬ですよ…!なんという変化球!!(笑)
ピンクの星になってる部分がプロキオンです。うおおうおお
なんかもう毎度毎度ありがとうございます!!

ちなみにそのアーティマさん、今月12&13日の
デザインフェスタに両日参加なさるそうで(出展者名:celeste-rosa
今回はカエルなシルバーアクセサリとかいろいろ出される
予定とのことですー気になる方は要チェックですよ!

2件のコメント

[C1145]

こんにちは^^
PN&HNを変えました^^
もと西風京です^^
DS+WiiもこのPNで投稿中です!

かわいらしい子犬ですね!!
ピンクの★も!!
すごいですね!!
  • 2011-11-02
  • 投稿者 : 風本椿
  • URL
  • 編集

[C1146]

◆風本椿さん
おお、お名前変えられたんですねー
ツイッターもフォローしてくださって
ありがとうございます!(^^)
これ、マンガで描いた通りに再現して
くださってるんですよーすごいですよね…!
  • 2011-11-11
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/421-4962d269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

