コミティアでした

イベント
02 /11 2012
遅ればせながら、先日のコミティア
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!

新刊は「うるう年」をテーマにしたこんな感じのコピー本でした↓

うるうる

写真は製本前のですがコピー本のときしか見られない光景なのでたまには。
薄くて恐縮ですがお手に取って下さった方ありがとうございました!
ただでさえ薄いのにいつになく短いエピソードを複数詰め込んだ1冊でしたが
おじさんのエピソードがなぜかいちばん評判よさげで若干困惑してます(笑)
いえ私も描いてて新鮮で異様に楽しかったのですけど!少年少女じゃない話でも
読んでもらえるのだなーとわかってちょっとうれしかったりしたのでした。

約10年ぶりのコミティアX同時開催ということで
コタツとかお坊さんとか弾き語りとか富士宮やきそばとか
いつもと違う光景も広がってて面白かったですね~
そっち側でサークル参加できなかったのは悔やまれますが
すこしでも見に行けてよかったです。
また数年後くらいに行われない…かな…!

次回はついに100回目のコミティアということで、
まさかの3ホール開催だそうですね。3ホールて!
そちらも参加予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

…その前に今月の原稿がすでにいっぱいいっぱいな感じでして
さっそく今年うるう日があることのありがたみを感じています…
がんばりますー!

コメント

非公開コメント

コミティアお疲れ様でした。

コミティア、お疲れ様でした。
私は、久々のコミティア一般参加でした。
ふかさくさんの新刊、既刊を買う事ができたので、よかったです。
もちろん、本の中身も楽しませていただきました。
本を買いに伺った時、一心不乱でスケブを描いているふかさくさんが印象的でした(笑)。
次回作も楽しみにしております!。

コミティアで新刊買わせていただきました。

短いお話でも読んでいて楽しい感じで堪能させていただきました。
おじさんのお話は雰囲気が楽しくていい感じでした。

ありがとうございます!

今頃のお返事ですみませんありがとうございます!

◆pengo92さん
久しぶりにイベントいらしてくださって
ありがとうございましたー!
pengo92さんがいらしてくださったとき「あっ」と
気づいてたのにちゃんとご挨拶できずすみません(><)
なるべくスペースにいらっしゃる方おひとりおひとりに
ご挨拶したい一方で、スケッチブック希望して下さる方の期待にも
なるべくこたえたくていろいろ両立しようとするのは難しいですね。
また作品楽しんでいただけましたらうれしいです…!

◆てらpさん
今回の新刊はいつになくうすくなってしまいましたが
お楽しみいただけてよかったです!(^^)
普段少年少女の話ばかり描いているので
急にキャラクターの年齢が上がっても
読んでもらえるのかしらとドキドキでしたが
むしろ今回の中ではおじさんの話が一番反応が良くて
多少困惑しつつもうれしいです(笑)

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。