Entries

夏コミのお知らせ

原稿の時間がめっきり夜中になってしまって
なんだかんだでオリンピック流して一緒に楽しんじゃってます。
真夜中になってもツイッターのTLがさみしくないよ…!
今回は全体的に団体戦が強いって印象もあってなんとなくうれしいなあ。

さて12日の夏コミですが!
昨日、なんとか新刊入稿できました…!
毎度毎度ほんと間際になってしまって申し訳ないです…
あとは印刷所の方どうぞよろしくお願いします!
(進捗状況がWeb上で確認できるのですがもう刷り終わって荷造りまで終わってるらしくて驚愕)

ということでいつものようにオリジナルでサークル参加します。

コミックマーケット82
3日目(8月12日)10:00~16:00
スペース配置:西2ホール き38b
サークル名:すこやかペンギン


【当日の新刊】
新刊
『お手元のフリップにどうぞ』A5サイズ/28ページ/200円

スペースの看板ポスターもこちらですので目印にして頂けたらと思います〜
短編マンガを3本描きました。割といつも通りの日常ファンタジー。

既刊は以下の6冊をもっていきます。

 ◆『あめ玉オクテット』 52P/400円 2012年5月発行
 ◆『うるうる』 12P/100円 2012年2月発行  ※在庫ラスト
  + - + - + - + - ↑冬コミ以降↑ - + - + - + - +
 ◆『尾津さんのかさ』 20ページ/200円 2011年12月発行
 ◆『さよならパンプキン』 28ページ/300円 2011年10月発行
 ◆『ふわふわアルペジオ』 28P/300円 2011年8月発行
 ◆『ユキミレコード』 24P/200円 2011年2月発行  ※在庫ラスト

「ユキミレコード」「うるうる」はそろそろ在庫少なめですので
ご興味のある方がいましたらお早めにどうぞです。

夏コミ前って時間ありそうで油断してたら
お盆スケジュールの商業原稿で手一杯になってしまって
結局8月になるまでほぼ何も出来ない状態になるんですよね…
今年は特にそんな感じというか8月に入ってもそれが続いてるので
9月ティアもまともに準備できるかすでにヒヤヒヤしてます(^^;
その分商業方面のお知らせが夏以降いろいろありますので
そちらもあわせてお楽しみいただけたらうれしいです!

とりあえず現時点で告知できるものは
先日ツイッターでもちらっとつぶやいた
新書館さんから秋に発行予定の
部活女子アンソロジー「キラリ、(仮)」
ピュア百合アンソロジー「ひらり、」での読切掲載です。
「キラリ、(仮)」の方ではまた32Pほど描かせていただきますー!

あと他にもふたつ(みっつ?)あるのですが…
夏コミかティアまでには告知…できるのかな…?
現在も〆切間際で夏コミペーパーちゃんと作れるのか
まだちょっと自信ないのですが…でもなにかしらは作ります。
体調崩さないよう気をつけつつがんばります〜
皆さんもお気をつけ下さいませ!

ではでは夏コミ、楽しい3日間になりますよう!

2件のコメント

[C1159] 夏コミ頑張って下さい

夏コミ、頑張って下さい。
暑いのと思うので、熱中症にご注意下さい。
私は、残念ながら当日は行けません。
暑いけど、楽しんでくださ~い。
  • 2012-08-08
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1161]

◆pengo92 さん
ありがとうございます〜
当日は暑かったですが
おかげさまで無事終了しました。
次回もがんばります(^^)
  • 2012-08-22
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/432-9773ee46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: