Entries

コミティア101に出ます

9月2日のコミティアにサークル参加します。

コミティア101
スペース:く01a
サークル名:すこやかペンギン

今回は当日の新刊はありません。
一番新しいのは夏コミ発行の
「お手元のフリップにどうぞ」となります。
なにか出せたらとは思っていたのですが
今月分の商業原稿が終わったのがギリギリ今日で
もうタイムオーバーでした……無念……
でもその分商業方面がこれから続々と出ますので
チェックしていただけたらうれしいです!

ペーパーはこれから描きます。
ペーパーだけという方も全然構いませんので
夏の新刊をすでにお手にとって下さった方も
気軽にお立ち寄りいただけましたらうれしいです。

【当日の頒布物一覧】
・「お手元のフリップにどうぞ」 A5/28P/200円
・「あめ玉オクテット」 A5/52P/400円
・「尾津さんのかさ」 A5/20P/200円 ※残部少
・「さよならパンプキン」 A5/28P/300円
・「ふわふわアルペジオ」 A5/28P/300円
・「ユキミレコード」 A5/24P/200円 ※残部少

「尾津さんのかさ」「ユキミレコード」がそれぞれ
残りあと10冊くらいずつなので気になる方がいましたらお早めにどうぞです。
「尾津さんのかさ」は冬コミ発行の本なので頒布終了するにはまだ
ちょっと早い気もしますが、再版…はしなくてもいいかな…?

新刊がない分スペースもいつもほどは忙しくない…はず…
タイミングがよければスケブとかもお受けできると思います。
どうぶつの森コミックスもお持ちいただける方とかいましたら
その場で何か描いたりできるかと思います〜

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/435-51841844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: