Entries

冬コミ情報まとめ

遅くなりましたが冬コミ情報まとめです。
冬コミ3日目にサークル参加します!

サークルカット
ミケカット83

コミックマーケット83
3日目(12月31日)10:00~16:00
スペース配置:西1ホール り01a(※配置図はこの記事の一番下)
サークル名:すこやかペンギン


【当日の新刊】

おい毒表紙ブログ
『おいしい毒味』A5サイズ/28ページ/200円

同人誌では久しぶり?な女の子ふたりのお話。
いつも通りのSFファンタジー読切ですー。
スペースの看板ポスターもこのイラストにしてますので
会場で目印にして頂けたらと思います。(今回は特に会場の奥の方なので…)

既刊は以下の6冊をもっていきます。

 ◆『教室で待ってる』 28ページ/200円 2012年11月発行
  + - + - + - + - ↑夏コミ以降↑ - + - + - + - +
 ◆『お手元のフリップにどうぞ』 28ページ/200円 2012年8月発行
 ◆『あめ玉オクテット』 52P/400円 2012年5月発行
 ◆『さよならパンプキン』 28ページ/300円 2011年10月発行
 ◆『ふわふわアルペジオ』 28P/300円 2011年8月発行
 ◆『ちまさんちの小箱』 132P/800円 2009年12月発行 ※残り僅か

↑さてこの一番下の「ちまさんちの小箱」なのですが。
以前ツイッターなどでちらりとつぶやきましたが
先日印刷屋さんに置いてもらってる在庫を確認したら
余部分?がなんとも微妙な数だけ見つかりまして(笑)
だいぶ前に完売して頒布終了していたものですが、
せっかくなのでこの冬コミにて頒布します。
興味あったものの諦めてた方や最近「ひらり、」などで知って
ちょっと読んでみたいなーと思った方がいましたら
この機会にお手に取ってみてください(^^)
芳文社まんがホームにて連載させていただいてた雑貨屋さん4コマの再録です。
装丁が凝りすぎてもはや再版不可な作品なのでレアです…(笑)

あとはペーパーとか描けたらと思いますー。
ではでは楽しい冬コミになりますよう!


▼今回のすこやかペンギンのスペースはこちら▼

スペース83

2件のコメント

[C1174] ZINさんで「おいしい毒味」買いました!

はじめまして!
今日ワンフェスの帰りにCOMICZINで「おいしい毒味」買いました!
山吹のマフラー姿が可愛くてやられましたw
何となく手にしてレジに出してたのですが、とってもいい気分になる漫画で買って良かったです!
これからも頑張ってくださいね。
では〜
  • 2013-02-11
  • 投稿者 : 西新宿
  • URL
  • 編集

[C1175] ありがとうございます!

■西新宿さん
今頃の返信でスミマセンありがとうございます!!
そして本もお手に取ってくださってうれしいです!
マフラーでもふもふ包まれた子ってかわいいですよね…
割とそんな感じのほほんとした短編ばかり描いてるサークルですが
また機会がありましたら読んでもらえましたらうれしいです(^^)
  • 2013-02-27
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/448-5b67c4ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: