Entries

「購買のプロキオン」特典まとめ

先日新書館さんの編集部ブログ(3月18日)でも
告知していただきましたが(ありがとうございます!)、

いよいよ来週30日発売予定の初単行本
「購買のプロキオン」の書店購入特典について
こちらでも改めてお知らせです。

【とらのあな 様】
 特典とらのあな様
描き下ろしイラストカード

【COMICZIN 様】
 特典ZIN様
描き下ろしイラストカード

【芳林堂書店 様】
 特典芳林堂書店様
描き下ろしイラストカード

【メロンブックス 様】
 特典メロンブックス様
描き下ろしペーパー

【ゲーマーズ 様】
 特典ゲーマーズ様
書き下ろしペーパー

※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

ということでたくさん描かせていただきましたありがとうございます…!
なんだかんだで全部の特典でマンガ描かせていただきましたので
どの特典でも楽しんでいただけましたらうれしいです。
初単行本ということで入荷しない書店さんも結構あるかもしれませんが
とりあえず特典つきの書店さんには置いてくださってるはずですので
どうか探していただけたらと思います…!

それでも見つからないという方は
AmazonさんなどのWEB書店さんにてよろしくお願いします!

購買のプロキオン (ひらり、コミックス)購買のプロキオン (ひらり、コミックス)
(2013/03/30)
ふかさく えみ

商品詳細を見る


ちなみに現時点ではまだWEB書店さんの各サイトでは
価格が998円となっているところが多いですが
正しくは税込893円(本体850円+税)です。
どうぞよろしくお願いします!

2件のコメント

[C1182] はじめまして!

はじめまして。
宮城県仙台市在住、萩の月と申します。
ふかさく先生の事は『購買のプロキオン』で初めて知りました。
こんな素晴らしい作品を描く漫画家さんを、今まで知らなかったとは正直お恥ずかしいです。
表題作はもちろん、『ツバキ准教授の門限』や『リミフレ』などの奥深い作品には、本当に感動させて頂きました。
私はゲーマーズで特典付きのものを購入できましたが、先に行ったメロンブックスでは、既に売り切れてしまっていた模様・・・
後はとらのあなに出向いて特典付きの在庫がまだありましたら、そちらでも購入したいと思っております。
もちろん保存用として。
コミックでまとめて読む派の私は、雑誌の方は読まないのですが、今後も『ひらり、』での執筆予定はあるのでしょうか?
百合好きの私としては、とても気になります。
もちろん他誌であっても、今後のご活躍に期待しております!!
これからも頑張って下さい!!
  • 2013-04-09
  • 投稿者 : 萩の月
  • URL
  • 編集

[C1183]

■萩の月 さん
はじめまして、ふかさくです。お返事遅くなってすみません!
コミックスお手に取って下さってありがとうございます!!
やっと出た念願の、はじめての1冊なので
そんな風に言っていただけるとうれしいです(><)
1冊でも安くないのに複数購入なんて恐縮ですアワワ…!
でも購入特典もうれしくてついどれも楽しんで描いてしまったので
特典もあわせて楽しんでもらえたらやっぱりうれしいですね。
「ひらり、」本誌も今後ともどうぞよろしくお願いします!
私の方からはまだ具体的なことは言えませんが
コミックスの売上なども関係してくると思います〜
またいいお知らせができるようにがんばりますので
ときどきチェックしていただけたらうれしいです!
  • 2013-05-03
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/457-d14d59a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: