Entries

ティアでした

コミティアお疲れさまでした。無事終了しました!
お立ち寄りくださった方、本を手に取ってくださった方、
単行本のお祝いしてくださった方、差し入れまでくださった方、
ありがとうございました!!

新刊無事会場に着いてましたね!!間に合ってました!よかった…
印刷屋さんいつも本当にありがとうございます…(土下座しながら)
会場でもいつになくたくさんの方に手に取って頂けてうれしかったです。
なんでアスパラガス!て当日もよく突っ込まれましたが
唐突に描きたくなったとしか言いようがなく…まあその、旬ですし!
今回はいろいろ実験マンガだったりページ数も形式もばらばらな
1冊ではありますが楽しんでいただけるものがありましたら幸いです。
あと既刊は今回で「ふわふわアルペジオ」と「如月ランデブー」が
完売しましたので頒布終了です。ありがとうございました!

単行本へのサインも数冊あるかな程度に思ってたのですが
予想の何倍もいらして本当にびっくりしました恐縮です…
おめでとうございますー!やっと出ましたねー!待ってましたー!て
たくさんの方に言っていただけてもうもうじんわりしてしまいました。
もうほんとにね、やっとやっと出た1冊ですものね…!
そんな感じで開場時間から2時過ぎくらいまではほぼひっきりなしに描いてたために
一方でスペースにいらしてくださった方おひとりおひとりにちゃんと顔を見て
御礼を言うことができなかったのは若干悔やまれるところです…
友人にも売り子完全にまかせっぱなし状態でしたごめんねありがとう!!
なかなか全部は思い通りにいかないものだなあ…

スペース自体で販売した単行本は5冊だけだったのですが結局すぐなくなってしまって、
あとはジュンク堂書店さんのブースでも多めに置いて下さってるそうなのでそちらでーと
ご案内してたのですが、そちらも途中で完売したようでありがとうございました!
家から持ってきて下さった方と会場で買ってくださった方の割合がどれくらいか
わからないのですが、どっちにしても結構な数だったのでうれしかったです…

イラストは基本的に会長のあさぎさんをいっぱい描かせていただいたのですが
リクエストで多かったのは続いて梅乃、黒木先輩、ツバキ先生でした。
中にはマルラボのメイコとかも。直書きは先日の書店さんまわりで会得したのですが
何度やっても緊張しますね…なんとか描けてよかった。ありがとうございました!

あとそういえば開場前か直後くらいにスペースに来て下さった方で
新刊とペーパーのセットをスペースに置き忘れて帰ってしまわれた方
ひとりいらっしゃいます。可能性のある方が誰だったかもちょっと
うろ覚えですみません…!(汗)でも開始前後の時間なので
サークル参加なさってる誰か…だと思うのですが…たぶん。
もし思い当たる方がいらっしゃいましたらご報告いただけますと幸いです。

それから新刊の書店委託ですが、
とらのあなさんとCOMICZINさんにて取扱い開始しました。
イベントに来られなかった方などはよろしければご利用ください。

とらのあなはこちら
COMICZINはこちら

あとはコミティア出張委託でも扱ってもらえることになりましたので
また今後の地方のコミティアとかで置いて頂けたりするかもです。
見かけましたらどうぞよろしくです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/460-fbe946eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: