Entries

夏コミおしながき

夏コミにサークル参加します。いつものジャンル(創作少年)ですが、
今回参加日がいつもの3日目ではなく2日目ですのでご注意下さい!

【コミックマーケット84】
 2日目(8月11日(日))10:00~16:00
 スペース配置:東4ホール ヨ30a(※配置図はこの記事の一番下)
 サークル名:すこやかペンギン


【当日の新刊】
真夏のストール会長
『真夏のストール会長』 A5サイズ/20ページ/200円

科研に所属する男女3人組のお話。SFファンタジー読切です。
本文最後の1ページ以外ぎっしりマンガなのでボリューム的には普段とほぼ一緒です。
こちらの表紙絵を看板ポスターにもしてますので目印にして頂けたらと思います。

無料配布本
◆無料配布本
6月の新潟コミティアで出した無料コピー本(8P)が50部ほど余ってますので、
こちらも当日置いておきます。なくなり次第終了となります。
(マンガ部分だけはそのうち本に再録する可能性もあります)

ミニカード
◆「蒼海ドロップス」&紙巻きオルゴールセット
現在、SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERSにて開催中の
「ミエルレコード with OTOWA」展」で展示および販売されている
私の紙巻きオルゴール漫画作品「蒼海ドロップス」
紙巻きオルゴール本体(穴開けパンチなど自作セットつき)とのセットを
スペースでも置かせてもらえることになりました。こちらは10セット
3580円となります。他、展示のDMなどを配布する予定です。

【その他の頒布物一覧】上のものほど新しいです

・『きらきらアスパラガス』A5/28ページ/200円 ※コミケ初売
・『おいしい毒味』    A5/28ページ/200円
・『教室で待ってる』   A5/28ページ/200円
・『お手元のフリップにどうぞ』 A5/28P/200円
・『あめ玉オクテット』  A5/52P/400円
・『さよならパンプキン』 A5/28P/300円 ※在庫そろそろ少なめ

あとは当日のペーパーも予定してますが、たぶん簡単な感じのになるかと思います。

スケブは当日難しいかもしれませんが、タイミングがよければ…?
単行本へのサインはいつでもお引き受けします。

それでは、当日とても暑そうなので対策はしっかりとって、
お互い楽しい1日になりますよう!



場所はこんな感じ。東4ホールの奥の方のお誕生日席です。

配置図

2件のコメント

[C1192] 夏コミお疲れ様でした

夏コミでは単行本にサインを頂きましてありがとうございました。下書きなしにさらさら~っと描いていかれる様子をみているのは、なかなか気持ちのいいものでした♪

今回は会場内に雲まで発生してしまうほど例年にない暑さでしたね・・・まぁ、暑かったのは東ホールだけで、西ホールは快適だったのですがw
夏コミ疲れが抜けずに、まだ買わせていただいた本の方は手付かずですが、これからゆっくり読ませていただきます!

まだまだ残暑が続きますが、お体にはお気をつけください。
では~。
  • 2013-08-14
  • 投稿者 : とりぃ
  • URL
  • 編集

[C1193]

◆とりぃさん
夏コミお疲れさまでした!長いことイベントに参加してますが
ここまで暑いのは本当に初めてでした…(^^;あ、汗が…!
単行本もお持ちいただいてありがとうございました!
下書きなしに描くようになったのは本当にあの単行本が出てからなので(笑)
まだまだ毎度緊張しますが喜んでいただけてうれしかったです!
まだまだ暑い日が続きますのでとりぃさんもお気をつけ下さい!
  • 2013-08-20
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/468-f28b7155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: