Entries

コミティア106おしながき

どうにか新刊入稿しました!!ということで
20日のコミティアにサークル参加します。
よろしければ気軽にお立ち寄りください!

ちなみにコミティアの翌々日に竹書房さんから発売予定の4コマ誌
「まんがくらぶオリジナル」12月号にて読切を載せて頂くのですが
表紙用のカットを描いた関係で表紙の色校も展示させていただくかもです。
(担当さんが当日展示用に持っていきますーと仰ってくださったので)
そちらもよろしければ。そして発売されたらどうぞよろしくお願いします!

COMITIA106
 10月20日(日)11:00~16:00
 東京ビッグサイト東5・6ホール
 スペース配置:N24b「すこやかペンギン」


【当日の新刊
新刊表紙
『ししぼん』A5サイズ/28ページ/200円

割と最近のペーパーに描いた短編の再録含む4つのお話を1冊にまとめました。
気がついたらSFだったりファンタジーだったり
どれもヘンテコ設定なお話に…要はいつも通りです

【その他の頒布物一覧】上のものほど新しいです

『真夏のストール会長』 A5/20ページ/200円
『きらきらアスパラガス』A5/28ページ/200円
『おいしい毒味』    A5/28ページ/200円
『教室で待ってる』   A5/28ページ/200円 ※在庫少なめ
『お手元のフリップにどうぞ』 A5/28P/200円 ※在庫少なめ
『あめ玉オクテット』  A5/52P/400円
『さよならパンプキン』 A5/28P/300円 ※在庫ラスト

「さよならパンプキン」は今回の持込分で最後の在庫になります。
「お手元のフリップにどうぞ」「教室で待ってる」は
 今年の冬コミ(受かれば)あたりで頒布終了…かな…?という感じです。


※紙巻きオルゴール漫画「蒼海ドロップス」
 今回は私のスペースではなく同日・同会場内、
 O01b「ミエルレコード with OTOWA」にて
 頒布されます。


ミニカード

手でくるくる巻いて音を奏でながら読むマンガ作品です。
紙巻きオルゴール本体、専用穴開けパンチ、説明書、五線譜つきの紙、
オルゴール漫画作品1作品などがセットになって3580円。
当日は作品単体(780円)のみでの購入もたぶんできると思います。
私の作品「蒼海ドロップス」以外にも、
ウラモトユウコさん、オカヤイヅミさん、角裕美さん、
萱島雄太さん、mashiyuさんのオルゴール漫画作品が
頒布されると思いますので、ご興味のある方は
ぜひぜひそちらにもお立ち寄りください(^^)

2件のコメント

[C1199] 最新刊良かったです!

昨日はお疲れ様でした。久しぶりにスペースにお伺いしました。新刊の4つの物語りとても良かったです! あ、無理矢理ペーパー押しつけちゃってすみません。次は来年のコミティアで。
  • 2013-10-21
  • 投稿者 : 杏烏龍
  • URL
  • 編集

[C1200] ありがとうございます!

◆杏烏龍さん
いまさらの返信ですみません!ありがとうございます!
短いお話だったので物足りないと感じさせてしまうか
4本あるので読み応えあったと感じていただけるか
ドキドキしましたがそう言って頂けて嬉しいです!
いえいえペーパーもありがとうございました!
次回も参加しますのでよろしくお願いします(^^)
  • 2013-12-28
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/471-ac0f39fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: