Entries

ティアの御礼と掲載のお知らせ

コミティア無事終了しました!
天候の悪い中にもかかわらず、
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!
新刊もどうにかお届けできてホッとしました…
4つのお話を収録した本ということでひとつひとつは短いですが
お楽しみいただけるお話があったらうれしいです。

そして今日は告知通り竹書房さんより
「まんがくらぶオリジナル」12月号発売しました!

ゲストで「今日のノルマさん」という4コマ作品を
描かせていただいたので読んでいただけましたらうれしいです。
かなり久しぶりの4コマ誌なのでいろいろ緊張しました…
もし面白いと思って頂けましたらアンケートとか
送ってくださると次につながるかもです。

ノルマさんゲスト告知

以前コミティアで頒布したペーパーマンガに描いて
のちに同人誌「きらきらアスパラガス」に収録した
2ページマンガ「今日のノルマさん」が元にはなってますが
今回ネタの使い回しはないです。気持ち新たに…!
あとさりげなくペーパーでは高校生だったのが
本誌では中学生設定になっていたりも。

ちなみに今月号の雑誌の一番最後のページに
全執筆陣直筆イラスト入りクオカードプレゼント企画なるものが
あるのですが、ゲストにも関わらず私も1枚描かせていただきました!
こういう抽選プレゼント用の直筆アイテムって描いたの何気にお初…
たぶん突然ゲストで出てきた私のが競争率だいぶ低いと思うので
狙い目なのではないかと(笑)よろしければ応募してみてください〜

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/472-6ce27646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: