Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1201] 冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとございます。
今年の冬コミは天気も穏やかで過ごしやすかったですね。

自分はイベント参加で寝坊したことはありませんが、友人のサークルで売り子を頼まれた時、チケットを家に忘れた事に途中で気付いて、慌てて取りに戻って入場時間滑り込みギリギリセーフ!だった事がありました。あの時は生きた心地がしませんでしたね・・・。

アンケートの方も答えさせて頂きました。どんな本になるのか想像もつきませんが、お目にかかる日を楽しみにしております。

まだまだ寒い日は続きますが、お体にはお気をつけください。
では~。
  • 2014-01-04
  • 投稿者 : とりぃ
  • URL
  • 編集

[C1202] お疲れ様でした。

コミケ、お疲れ様でした!。

同人誌は50冊も描かれたんですね!。驚きです!。
私は、その半分も読んでいないのですが、初期の頃の作品も読んでみたいですね。

次回のコミティアには、行けたらい行きたいと思っています。(予定次第)

これからも創作活動、頑張って下さい。
  • 2014-01-05
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1203] ありがとうございます!

今さらの返信ですみません!ありがとうございます!

◆とりぃさん
今年の冬コミは本当に天気よかったですね〜!
真冬の雨は本当に寒くて苦手なので晴れてよかったです…
寝坊も怖いですがチケット忘れも心臓に悪いですね(汗)
いろいろ…気をつけねば…!
アンケートもありがとうございます!!
良い本になるようにがんばります(^^)

◆pengo92さん
いえいえpengo92さんも相当な常連さんですよー
いつもありがとうございます!
ティアもどうにか新刊間に合いましたので
また新刊読んでいただけたらうれしいです。
  • 2014-01-31
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/475-e81a96a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬コミでした&アンケート始めました

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬コミではスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!
2日前にペーパーづくりで完徹してしまい、前日は何故か寝付けないしで
当日はうっかり予定より1時間寝坊しまして朝から全速力ダッシュで
ヨッレヨレでした…サークル入場に間に合ってよかったです
とにかくあったかさ重視でその辺のものを着込んだので
服装とか全体的になんというかモッサリしてたと思いますが
まあその…そういうことでした…次は余裕もって行きたいです…

さて新刊「針ヶ谷さんと右向き三角」ですが、
十分余ると思われる数を用意したにもかかわらず準新刊「ししぼん」、
当日のペーパーともに1時台になくなってしまいすみませんでした!
「ししぼん」も既刊の数にしては十分すぎる量だったのですが、
発行時の10月コミティアが悪天候でいつもより人が少なかった分も
あるのかな?と思いつつ。でもありがとうございました…!!
「針ヶ谷さんと右向き三角」と「ししぼん」は
とらのあな、COMICZINでも取扱い開始して頂いてますので、
そちらもチェックしていただけたらと思います↓

【針ヶ谷さんと右向き三角】
とらのあな / COMICZIN
【ししぼん】
とらのあな / COMICZIN

もしくは2月のコミティアも2日で何気にもう
あと1ヶ月なのでそのときでもよろしければ。
ってえっ!?もう1ヶ月しかないん…ですね……!?
新刊とかまだ全然考えるゆとりがありませんが
とりあえず参加は予定してますのでどうぞよろしくです。

紙巻きオルゴール漫画「蒼海ドロップス」も
すでに1度期間限定通販などでだいたいの方に行き渡ったあとで
今回は40セットも用意しただけあってこちらはまったり。
37セット当日ご希望の方に無事お渡しすることができました。
切り離したりくっつけたりセットしたりと作品を見るまで
手間のかかる作品ではありますが
お楽しみいただけていたらうれしいです。

ペーパーは…直前で気がついたら艦これマンガも
2ページ描いてしまいまして…勢いというのは怖いですね…
版権マンガとか本当に滅ッッ多に描かないので妙な感じでしたが
はいちょっと楽しかったです…創作スペースなのにすみません!

ブログ用C85

差し入れもめいっぱい頂いてしまいましてありがとうございました!!
中にはサイボーグ009のお塩セットやまどマギうまい棒まで。
ひとつひとつ大事にいただきます…!

スケブや単行本へのサインもたくさん描かせて頂いてありがとうございました!
ただでさえ大荷物になりそうなイベントで単行本とか
わざわざ持ってきてくださって本当にありがとうございますじんわり。
今回のリクエストは新刊の針ヶ谷さんとノルマさんが多い印象でした。
ノルマさん読切1回しか描いてないのに何気に反響頂いててうれしいです…


さて今回のペーパーでも案内させていただいたのですが、
このたび「すこやかペンギン」創作同人誌50冊刊行記念本制作に向けて
アンケートを始めました。作品投票みたいなのも入ってますので
ご存知の作品がある方、よろしければ参加いただけますとうれしいです。
アドレスはこちら↓

▼すこやかペンギンアンケートページ▼

基本1人1回としてますが、やっぱり投票先を別のにしたい、とか
他にも質問事項送ってみたい、とかありましたら複数回送って頂いても可です。
作品投票に限っては複数送って頂いた場合新しい方をカウントする感じですね。
果たして数が集まるのかどうか全然見えないので
アンケート実施期間が無駄に長いですが(笑)
どうぞよろしくお願いします…!

3件のコメント

[C1201] 冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとございます。
今年の冬コミは天気も穏やかで過ごしやすかったですね。

自分はイベント参加で寝坊したことはありませんが、友人のサークルで売り子を頼まれた時、チケットを家に忘れた事に途中で気付いて、慌てて取りに戻って入場時間滑り込みギリギリセーフ!だった事がありました。あの時は生きた心地がしませんでしたね・・・。

アンケートの方も答えさせて頂きました。どんな本になるのか想像もつきませんが、お目にかかる日を楽しみにしております。

まだまだ寒い日は続きますが、お体にはお気をつけください。
では~。
  • 2014-01-04
  • 投稿者 : とりぃ
  • URL
  • 編集

[C1202] お疲れ様でした。

コミケ、お疲れ様でした!。

同人誌は50冊も描かれたんですね!。驚きです!。
私は、その半分も読んでいないのですが、初期の頃の作品も読んでみたいですね。

次回のコミティアには、行けたらい行きたいと思っています。(予定次第)

これからも創作活動、頑張って下さい。
  • 2014-01-05
  • 投稿者 : pengo92
  • URL
  • 編集

[C1203] ありがとうございます!

今さらの返信ですみません!ありがとうございます!

◆とりぃさん
今年の冬コミは本当に天気よかったですね〜!
真冬の雨は本当に寒くて苦手なので晴れてよかったです…
寝坊も怖いですがチケット忘れも心臓に悪いですね(汗)
いろいろ…気をつけねば…!
アンケートもありがとうございます!!
良い本になるようにがんばります(^^)

◆pengo92さん
いえいえpengo92さんも相当な常連さんですよー
いつもありがとうございます!
ティアもどうにか新刊間に合いましたので
また新刊読んでいただけたらうれしいです。
  • 2014-01-31
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/475-e81a96a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

