Entries

12回目公開されました

暑いですね

マルラボ12回目公開されております!
お時間のあるときに見て頂けたらうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします。

…相変わらず絵的に一部恥ずかしいミスとか
やってしまってますが反省しますのでスルーの方向で…あああ。
提出するときに何度も確認するのに何故気がつかないのか!

12回、というと1周年?と一瞬思いそうになりますが
始まったのは昨年の9月なのでまだなんですよね。
というか連載1年て普通に考えたらすごいことですガタガタ
無事に1周年迎えられたら何かできないかな…
なんてことを考える前に次回分作業がんばります。

4件のコメント

[C51] 見ましたよ~

はじめまして、いつも楽しく見させていただいています!
今回もマルラボ更新されるんで、月曜日にジャンプのHPみるつもりだったんですが、ポチっとたまたま行ってみたらマルラボもう更新されてて「パァァ」とうれしくなりました★  たっくん、未央ちゃんの弟だったんですね!!  どうりでかわいい!!  一周年絶対越してくださいね♪ 応援してます!!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C52] 一周年・・・・

もうそんなにいったんですかっ?????す、すごい・・・・・・・
さっきみましたよーvたっくんが・・・・・未央ちゃん(漢字あってます????)
の弟だなんて・・・・・・・・・・可愛すぎます。
そしてちらっとマクレルセンセーがででたんで・・・・・
嬉かったですよー・・・・・

それでゎ失礼します!!!!

これからも頑張ってくださいね!!!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C53] ありがとうございます~

■ ナツミさま
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
「パァァ」っだなんてうれしい表現を…!(笑)
一周年越せるようにこれからもがんばります。
そのためにはぜひ読者アンケート
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/reader_an_form.html
にもご協力よろしくおねがいします…!

■ 彩さま
早いものですよね。
連載してること自体奇跡なのにここまで続くとは。
記念にムイムイグッズつくってほしいです(笑)
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C54]

いつもいつも楽しく読ませてもらっています。
多分同い年と思われる作者様の作品にいつも勇気づけられています。

もちろん、読者アンケートにも協力させていただきました、笑。

これからも頑張って下さい。お体にお気をつけて!
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : うべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/48-f6152c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: