Entries

夏コミおしながきです

なんとか新刊入稿しました…!(今朝)
ということで夏コミおしながきです!

【コミックマーケット86】
 3日目(8月17日(日))10:00~16:00 
 スペース配置:東5ホール ミ40b
 サークル名:「すこやかペンギン


【当日の新刊】
ひみつのサマーミッション
『ひみつのサマーミッション』 A5サイズ/28ページ/200円

ひと夏の日常ファンタジー読切。
ファンタジー要素は普段より少なめですが
夏休みーって感じのお話になりました(ざっくり!)

【冬コミ以降発行の本】
110010すこやかペンギン50冊記念本 セーブはこまめにしたいのに

『110010 すこやかペンギン50冊記念本』A5サイズ/108ページ/800円
   創作同人誌50冊発行記念にこれまでの50冊のことや
   活動中のあれこれをオールフルカラーでまるっと振り返ったり
   ゲスト21名までお迎えしてしまった豪華記念本です。(詳細ページ
   今月のティアズマガジンのP&Rハガキ投票で
   トップを頂いてしまったようですありがとうございます…!

『セーブはこまめにしたいのに』A5サイズ/28ページ/200円
   セーブしないと記憶できない女の子のお話です。



【その他の頒布物一覧】上のものほど新しいです
・『針ヶ谷さんと右向き三角』A5/28ページ/200円 
・『ししぼん』       A5/28ページ/200円
・『真夏のストール会長』  A5/20ページ/200円
・『きらきらアスパラガス』 A5/28ページ/200円 ※残部わずか
・『おいしい毒味』     A5/28ページ/200円 ※残部わずか
・『あめ玉オクテット』   A5/52ページ/400円

あとは当日のペーパーが用意できれば…と。
新刊と冬コミ以降発行の本は数を十分に用意してますので
お好きなタイミングでのんびりいらしてくださいませー




合間に艦これイベントとか妖怪ウォッチとか手を出してなかったら
もすこしゆとりもって入稿できたんじゃないの…と思わなくもないですが
とにもかくにも入稿できてホッとしました…艦これはE4ゲージ半分削ったとこです
妖怪ウォッチ…面白いですね…日常と非日常のバランス具合がだいぶ好みです。
というかコマさんが好きでしてね…もんげー健気でほっこりします。
2の連れて歩ける妖怪でもがま口ポーチ付コマさんほぼ固定です…
玩具のウォッチ本体までは持ってないですが妖怪メダルがかわいくって
(妖怪とともだちになった証っていう設定もいいんですよね)
元々切手集めとか好きなのでそれに似た感覚でちまちま集めてます。
コンプとかじゃなく気になる子が入手できたら満足って程度ですが。
2はZメダルシリーズはほとんど持ってないけど(フユニャンだけは欲しくて並んだよ…)
お馴染みの古典妖怪がいろいろ揃った古典メダルシリーズは
花札っぽいデザインもかわいくて気づいたら結構揃えてしまって…た…
今欲しいのは花子さんと呪野花子さんとえんらえんらです(まだ発売されてない)


とにもかくにも夏コミ目前ですね。
天気悪くないといいな…でも暑すぎないといいな…!
皆さまどうか体調など崩されませんよう。
すてきな1日になりますように!

2件のコメント

[C1221] 入稿お疲れ様でした

あとは印刷屋さんのがんばり次第ですねw
新刊楽しみにしてま~す(^^

妖怪ウォッチ、凄い人気ですよね~。大人でも十分楽しめるとは聞いてますし、妖怪ウォッチダイレクトとかみてると面白そうなんですが、色々と積みゲーが消化できてないので私はスルーしてます。最近は艦これすら放置気味で・・・(^^; 夏イベント、突破できるといいですね。

3日目の天気は傘マークがついたりしてますがどうなんでしょうね・・・適度に過ごしやすいとよいのですが。

それでは、ふかさくさんもお体に十分気をつけて、夏コミを楽しまれてくださいね~ノシ
  • 2014-08-15
  • 投稿者 : とりぃ
  • URL
  • 編集

[C1227] ありがとうございます!

◆とりぃさん
今更になってしまいましたが夏コミでは
お立ち寄り下さってありがとうございました!
素敵な差し入れもありがとうございました!
帰ってから気づきましたかわいかった!!!
週間天気予報ではハラハラしましたが
なんとか天気ももってくれてよかったですね。
さすがコミケというかなんというか(笑)
艦これイベントもなんだかんだ突破できて
よかったです…E6はほんとにシビアだった…
おかげさまで夏コミに続いてティアも無事終了できて
ホッとしています。ちょっとひと休みして、
また今後ともがんばりますので
ノルマさん共々応援して頂けたら嬉しいです!(^^)
  • 2014-09-02
  • 投稿者 : ふかさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/488-f7e59d68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: