Entries

降ってるなー

まだ梅雨。
雨続きですね。

先週末までに届いた分の通販は全て発送完了しました。
もししばらく経っても届かない、というようなことが
ありましたらご連絡くださいませ。
お楽しみ頂けていたら幸いです…

あと、だいぶ前に販売終了してる「eyesore」1巻を
また出してと言って下さる方が稀にいるのですがすみません…
高校時代のもので絵柄も内容も稚拙で今となっては目も
向けられないものでして、加えて120Pというブ厚い手づくりの
コピー本のため、現在つくれる環境がありません。
代わりのものとして「1→4」を用意しておりますので、
そちらで何となく内容を察して頂けたら幸いです。
その前に出していたコピー本の「0→1」については
気が向いたらそのうちWEB公開するかもしれません。
1の内容説明に関してはあっちの方が1→4より詳しいので。


今回のマルラボ感想もありがとうございます!
(掲示板のレスが追いついてなくてすみません…)
でもその、直接くださるのはありがたいのですが
できれば読者アンケートの方も…!(しつこくてすみませ)
連載が続くか続かないかはあっちの反応次第ですので。
どうぞよろしくおねがいします。

今回の更新分ではあれの後編とか、
滅多に出てこないあの人のお話とか、
宿題するだけのなんでもない話とかでしたが
それぞれに親しんで頂けたポイントが様々のようです。
あれの後編、というか彼の正体についてなんとなく
前編の頃から気づいてくれていた方も中にはいた模様。
読者アンケートの方から若干おりました。
○○ってもしかして○○?と自分で想像をめぐらして
くれるのはうれしいですね。でも先の展開予想などは、
書かれても反応に困るので(読者アンケートでは構いませんが)
掲示板など不特定多数の方が見る場ではどうかご勘弁を(^^;
ひっそりこっそりと想像して楽しんでやって下さいー。

次回分作業もがんばります。


【本日の購入物】

ハチミツとクローバー (9) / 羽海野チカ

ガーネット / 奥華子
やさしい花の咲く場所 / 奥華子

ハチクロ新刊は衝撃的で、重い巻でした…
森田さんが… はぐが… はぐが…… わああん
はぐの気持ちは痛いほど共感できる部分が多くて
読んでてじわじわしっぱなしでした。辛い…
特にあの神さまの話は昔の自分とかなり重なってギョッとした。
私も描くことに救われた人の1人なんだよなあ。

奥華子さんのCDは今日はずっとループで聴いてます。泣ける。

2件のコメント

[C55] 質問です

マルラボ12回目も楽しく読ませていただきました。
すいません、集英社にする質問かもしれませんが、アンケートって、何度も(モチロン更新後に)出しても良いものなのでしょうか。連載続いて欲しいので……。

[C57] 大歓迎です!

1人1回という制限とかは全然ないです(^^)
むしろご意見ご感想があるときはどしどしお願いいたしたく…!
お手数おかけしてしまいますが気が向きましたら
毎月更新されるたびに下さると助かります(><)
うれしいコメントありがとうございます!!(歓喜)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/49-7807d7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: