Entries

日記リニューアル

一足遅れてしまいましたが年度の変わり目ということで
何の前触れもなく日記をブログに変えてみました。
前々からどこのがいいのかまわりながら考えてはいたんですが
結局割と自由度がありそうで容量もあるFC2で。
過去のエンピツの日記については右下のリンクの項目の
ところからしばらくつなげておきます。

日記だけはまともに更新している現在、
それならいろいろ環境が整ってるブログの方が面白そうかなと。
画像もアップロードできて扱い方も比較的ラクで助かります。
あと携帯からも更新できるみたい。便利。
トラックバックとかはまだちゃんとわかっては
いないんですけどね…その辺は今後少しずつ。

普段うちのサイトで日記中心、むしろ日記だけ見に
来て頂いてるという方は直接こちらにブックマークして
頂いてもかまいません。その方がむしろ楽かもです。
一応ホームへのリンクも一番下の方につけてあります。
サイトの方でイラストとかアップすることがあったら
こちらでもたぶん何かしら報告すると思います。

とにもかくにも、とりあえず適当にカスタマイズしてみましたが
細かいところはまだ手をつけてません。
その辺は仕事の方がひと段落してからやれればと…

そんなわけで〆切間際です。気合!

2件のコメント

[C2] うおぅ!

こちらではお久しぶりです。mixiではあんまりお久しぶりでもないですが…。
ごっそり日記ごとこっちにお引越ししたのですね。携帯のブックマーク、変更しなくちゃ(笑)
というかブログのペンギンとジョン可愛すぎます!!激しくときめきました(ズキュン)

仕事は待ってくれませんがカスタマイズはいくらでも先に延ばせるので(自分にも痛い)、
ゆっくりやって下さいねー。楽しいですよ、ブログ。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : さあや
  • URL
  • 編集

[C3] どもですー

自分用にカスタマイズしたブログを持ってる人が
羨ましかったのでいつかやろうとは思ってました(笑)
とりあえずそれっぽくはなったよ…!(笑)
そしてこれに使ってた時間分そのまま今朝にしわ寄せが…!(苦笑)
いつも「あと1日あればゆとりもって提出できるのに…!」なんですよねハハ。
ブログ面白そうなのでこれから勉強したいですウフフ。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/5-603e0c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: