Entries

コミティア113

前日になってしまいましたが
明日のコミティアのおしながきです!

と24a「すこやかペンギン」

当日の新刊はありませんが
短編4コマを書き下ろしたペーパー(A4両面刷り)をつくりましたので
夏コミですでに一度立ち寄って下さった方もお気軽にどうぞです。

本は夏コミ新刊「エスケープ・ミニスケープ」(28P/¥200)
 ※初版は完売したため再版しました。本文の紙が
  初版より厚くて軽い紙になってますがそれ以外は一緒です。


それと以下の既刊を持っていきます。
「よもぎ町パンタグラフ」(324P/¥1600/クリアファイル付)
「夕凪ゴーラウンド」(28P/¥200)
「ひみつのサマーミッション」(28P/¥200)
「110010」(108P/¥800)
「セーブはこまめにしたいのに」(28P/¥200)
「針ヶ谷さんと右向き三角」(28P/¥200)※在庫ラスト
「あめ玉オクテット」(52P/¥400)※在庫ラスト

基本的にどれもすぐになくなることはないですが、
発行から1年以上経ったものは在庫がなくなり次第再版することは
ありませんので、ご興味のある方はお早めにどうぞです。

それからコミティアは商業コミックスも
作者本人のスペースでは販売していいというのがありまして、
発売以降最初のコミティアということで
「今日のノルマさん」第1巻も数冊程度ですが持っていきます。
リクエストがあればその場で単行本に簡単なイラストなど
書き添えたりもしますので、気軽にお声がけくださいませ。

そんな感じでしょうか…
とりあえずペーパーが無事できてほっとしました…
うすいトーン部分が印刷でとんでしまったのがちょっとガクリでしたが
色上質紙に久しぶりに印刷できてちょっとテンション上がりつつ。
昨日は寝そびれてしまったので今日はしっかり寝たいです…

そして最近とたんに涼しくなりましたねー。
体調など崩されませんよう、楽しい1日になりますように!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/512-6e07dd96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: