Entries

冬コミありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いします。

先日の冬コミでお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
もう遠い過去のような感覚でいますがまだ1週間しか経ってないんですね。
諸々無事に終わってすっかり安心したら年明けから微熱が続いてしまってまして
体調的な意味で寝正月になってしまいました…風邪なんて何年ぶり…
そういうのもあったりして年賀状も結局まともに手がつけられず情けないです。
忘れたころに寒中お見舞いが届くかもしれませんが
受け取っていただけましたら幸いです…>各方面

とにもかくにも今回の冬コミ、新刊をお手に取って頂いた数が
いままでで一番多かったです。ゆとりもって用意した当日分の新刊が
イベント終了時には残り3部とギリギリな感じでした。なんて理想的な。
おまけのノルマさんしおりも当日配布予定分の数を実は微妙に越えてしまって
今月末のコミティア分もうっかり少しくばってしまったので
コミティアで配布できる数がだいぶ少数になってしまいました…
もしかしたら増刷するかも。

先日の4コマオブザイヤーの件でお祝いのお言葉をさっそく
かけてくださる方もいらして嬉しかったです。ありがとうございます!
スペースで直接ノルマさんの感想をくださる方もたくさんいらして
つくづく愛されてる作品だなあとじんわりしました…
スケブでもやっぱりノルマさんとかベランさんとかが多かったですね。
今年はきっと2巻が出るんじゃ…ないかな…!と思いますので
引き続き読んでいただけましたら嬉しいです。
今月発売(もうすぐですね)のまんがライフオリジナルではいよいよ
ノルマさんの実家に行ったり久しぶりに両親と会ったりするお話です。

新刊の感想もさっそく送ってくださる方がいらしてありがとうございます。
ちょっと普段よりファンタジー要素強かったかなとドキドキしてたのですが
わりといつも通りな感じで読んでいただけたっぽい…?
いつも結局好き勝手に描いてしまうのですけど
どこまでヘンテコな設定でやっても大丈夫かなあって
毎度少なからずハラハラしながら発行してるので
面白かった!て反応がちょっとでもあると
とりあえずホッとしてしまいますね(^^;

書店委託の方も始まりました!

…がとらのあなさんは
冬コミ新刊、11月新刊ともに早くも在庫がないっぽいです。なんと…
すみませんご案内が遅かった…注文してくださった方ありがとうございます!
COMICZINさんの方はまだ取り扱っていただいてますので
よろしければご利用ください↓

冬コミ新刊「白田さんは自由になりたい。」

11月ティア新刊「たとえ、君が」

すこやかペンギン50冊記念本「110010」

上の3つ目の記念本は新刊じゃなくて2014年に発行したあの記念本ですが
手元の在庫が今回の冬コミでなくなりましたので、こちらのZINさんので最後です。
今まで発行した50冊分を振り返ったりゲストの方をさくさんお呼びしたりと
オールフルカラーで一生に一度な豪華本なのでご興味のある方がいましたらどうぞです。


ありがとうございます

差し入れまで持ってきて下さった方もありがとうございました恐縮です!
お菓子だけ見てもいろんな所から来てくださってるんだなあと毎回驚きます。

アースキャンディ

仙台市天文台の「アースキャンディ」と「ムーンキャンディ」…!
ちょっと気になってたのでびっくりです素敵!食べるのもったいない…!


次回のイベントは今月末のコミティアです。
11月と12月はどうにか新刊出せましたが1月はうーんどうだろう…(汗)
でもなにかしら新しいものが出せたらなと思います。
スペースは「た21a」です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/520-3550e7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: